2013年8月月間収支発表!! - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

2013年8月月間収支発表!!


8月は引っ越しをしたばかりということもあり、基本的には店の傾向などを調べる調査期間的な感じでした。

正直、期待値を稼いでいくには良い環境とは言い難い感じですが、結果は果たして!?

それでは8月の月間収支の発表でーす。



にほんブログ村 スロットブログへ



8月前半

【総獲得予想期待値】159514円
【予想期待値分差枚数】13981枚
【期待値なぞ分差枚数】1856枚
【実際の差枚数】15837枚

8月後半

【総獲得予想期待値】165938円
【予想期待値分差枚数】21939枚
【期待値なぞ分差枚数】‐291枚
【実際の差枚数】
8/16 1331枚
8/17 865枚
8/18 -2940枚
8/19 2528枚
8/20 319枚
8/21 211枚
8/22 1627枚
8/23 284枚
8/24 6933枚
8/26 -485枚
8/28 2919枚
8/29 7890枚
8/31 166枚
11勝2負け 合計 21648枚


8月合計
【総獲得予想期待値】325452円
【予想期待値分差枚数】35920枚
【期待値なぞ分差枚数】1565枚
【実際の差枚数】37485枚


終わってみればかなりの引き強な月でしたね。
予想期待値の倍以上勝ってたのか・・・。
8月はAKB48でちょこちょこ出してたのが結構効いてる気がする。
あとは、ハイスクールオブザデッドと緑ドンの一撃で収支が伸びた感じですね~。
9月に反動がきそうで怖いけど、もっと期待値を稼げるように頑張ろう♪







関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
