8月ラスト稼働! - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

8月ラスト稼働!

ブログランキング・にほんブログ村へ


打てる台なくてふらふら、気付いたらパチンコ店に併設されていたマッサージ屋さんでモミモミされてる・・・。

あっ、や、やばいw

今月ラスト稼働なのに…。

あっ、でも、もう・・・だ・・・め・・・w



8/31稼働

【機種名】 パチスロQP(キューピー)

【ゲーム数】 100G以内2連続でヒット中の56Gヤメの台
【予想期待値】 500円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐150枚
天国ループ中っぽい台が56Gで辞めてたから打ってみるもヒットせず…。



【機種名】 パチスロAKB48

【ゲーム数】 当日368G
【予想期待値】 900円
【投資コイン】 200枚
【回収コイン】 143枚
【差枚数】 ‐57枚
安定の476GでヒットするもART入らず…。



【機種名】 北斗の拳 転生の章

【ゲーム数】 当日664あべし前日243G 宵越し900G以上?
【予想期待値】 なぞ
【投資コイン】 200枚
【回収コイン】 573枚
【差枚数】 373枚
前日のあべし数が分からなかったけど変更少ない店&変更だったとしてもたぶん期待値プラスってことで打ち出すと、当日747あべしにてヒット!(まぁ据えかな~)
4連もしてくれれば十分ですわ♪



【総獲得予想期待値】 1400円
【予想期待値分差枚数】 ‐207枚
【期待値なぞ分差枚数】 373枚
【実際の差枚数】 166枚



今月は新地域開拓ってことで1か月走り抜けたんだけど、収支的にはかなりいい感じになってるっぽい。
稼働意欲を維持できるように頑張らないとな~。
月間収支の計算もしないとね。







関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
