緑ドンでついに天井到達‼ボーナス+ARTタイプが大活躍な稼働 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

緑ドンでついに天井到達‼ボーナス+ARTタイプが大活躍な稼働

にほんブログ村 スロットブログへ



さてさて最近やっと打てる台が出てきた緑ドンですが、天井2G前にBARを引いちゃったりとなかなか天井までいけてないわけですが、やっとぶち込んでやりましたよw

あとハイスクールオブザデッドなど、最近はボーナス+ARTタイプの台に助けられてます。

やっぱりARTでゲーム数リセットするタイプのデータ機だと狙える機会も多くていいね♪








8/29稼働

【機種名】 北斗の拳転生の章

【ゲーム数】 当日689前日128くらい? 宵越し800あべしくらい
【予想期待値】 3200円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 1226枚
【差枚数】 1076枚
天破中、中段チェリーで999Gとかあって投資150枚宵越し1450あべしくらいでヒット!

130829_1257~001

これは2連で終わるも残りあべしでヒットして0G連♪
これも3連で終わるもさらに180Gくらいあべし残りがあったので256まで回すとヒットしてこれが北斗揃い!!

130829_1328~001

130829_1329~001

SP2連のAT4連と微妙だけど合わせるとまぁまぁ出た(*´ω`*)



【機種名】 パチスロAKB48

【ゲーム数】 当日351G
【予想期待値】 800円
【投資コイン】 750枚
【回収コイン】 110枚
【差枚数】 ‐640枚
700G超えてART入らずの残念パティーン(*´Д`)



【機種名】 緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜

【ゲーム数】 ボーナス間981G
【予想期待値】 4600円
【投資コイン】 50枚
【回収コイン】 215枚
【差枚数】 165枚
お座りソッコーBIG引いて終わり。



【機種名】 モンスターハンター

【ゲーム数】 ボーナス間730G
【予想期待値】 1849円
【投資コイン】 50枚
【回収コイン】 186枚
【差枚数】 136枚
こちらもお座り一発でBIGきて終わり。



【機種名】 ハイスクールオブザデッド

【ゲーム数】 ART後10G
【予想期待値】 300円
【投資コイン】 50枚
【回収コイン】 1190枚
【差枚数】 1140枚
ART後即ヤメの台だったので引き戻しあるかもと思って回すとすぐにART引き戻して結構伸びる・・・

130829_1909~001

130829_1911~001

130829_1912~001

130829_1913~001

う、うまぁぁぁあ(*’▽’)



【機種名】 緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜

【ゲーム数】 ボーナス間770G
【予想期待値】 1400円
【投資コイン】 1250枚
【回収コイン】 7263枚
【差枚数】 6013枚
ボーナス間770Gと1400Gまでの天井まではかなり遠かったけど特に何も起こらずスルーっと天井到達‼
いやーこいつは天井前当たりが結構あっただけに、やっとの思いで天井到達しましたよ。
さて、まずは50%の壁を超えれるかって所ですが↓

130829_142900.jpg

\(^o^)/
さすが苦労しただけに想いは届いてくれたようだ。

130829_143122.jpg

130829_143153.jpg

130829_151235.jpg

130829_174817.jpg

130829_1537~001

130829_175624.jpg

130829_175721.jpg

130829_191125.jpg

そこからはロケット大航海やバイキングラッシュなど緑ドンのART性能を存分に味わえる展開で、気付けば7000枚オーバー♪
いやはや贅沢いうなら万枚いきたかったけどこんだけ出れば大満足っスわ。
結果、緑ドンの天井は50%の壁を超えてスーパー大航海に入れちまえば事故りますw



【総獲得予想期待値】 12149円
【予想期待値分差枚数】 7890枚
【期待値なぞ分差枚数】 0
【実際の差枚数】 7890枚




今月はかなりいいペースで勝ててるね~。
あ、あれだあれ!
引っ越し祝い♪





関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
