勝ちに繋がる店の選び方&稼働〜攻殻機動隊で32768分1引いたった件 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

勝ちに繋がる店の選び方&稼働〜攻殻機動隊で32768分1引いたった件


引っ越ししてから約1ヶ月くらいたったんだけど、現状通ってる店の特徴なんかを書いていこうかな。

まず引っ越ししてからざっと50軒くらいは回ったんだけど、そこから見えてきたこの地域での店選び。

まずおれが一番重点を置くことが長持ちする立ち回りを構築すること。

これはなんていうのかな、店選びをする時は大抵美味しい状況の店を選びがちだけど(全リセもしくはほぼ据えや設定のくせがわかりやすい店など)こうゆう店は基本長持ちしないよね。

まあうまく立ち回って誰にも気づかれずに美味しい思いをできればいいんだけど、結局はライバルが増えたり店に対策されてダメになるってパターンが多いと思うんだ。

だから短期間でガッツリ稼ぐっていうより、ある程度の収支でいいから継続して稼げるってのがおれ的には重要かなって思う。

その辺を踏まえての店選び…。

スロット台数250〜400台くらい設置。客付き良好で設定もそこそこ使ってるっぽい、ある程度のハマリ台リセットされる&新台はリセット多め、他は基本放置してるっぽい。

⇧こんな感じの某チェーン店が通える範囲で4軒あるのでここを主軸に決定。(このルート上に○ハン等のサブ的店舗が5軒ほどあるのでこの辺も回る)

基本的な攻め方は宵越しを駆使した天井&ゾーン狙い、夕方からはAタイプの設定狙いも視野にいれて立ち回る…。

まあ基本中の基本って感じだけど、これをブレずに毎日繰り返すことである程度の結果は出るかなと思うんだよね〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
読む前にポチしてくれると嬉しいです











8/27稼働

【機種名】 攻殻機動隊
【ゲーム数】 当日160G
【予想期待値】 500円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 1496枚
【差枚数】 1396枚
ゾーン狙いで打っていたら通常時中段チェリー(スイカ揃い)降臨!!

130827_140520.jpg

32768分1という確率の割には初あたり2回とれるくらい(正確には直当たり+高確率+研究棟)の恩恵しかないどちらかというと残念レアフラグw
な~んて思ってたけど
130827_141952.jpg
これが
130827_143931_201308281121239aa.jpg

こうなって、
結局この電脳ラッシュでの上乗せは220Gくらい。
まぁ、せっかくの引きを無駄にしないくらいは出てくれたかな♪


【機種名】 鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜
【ゲーム数】 当日392前日136前々日308 宵宵越し836G
【予想期待値】 7436円
【投資コイン】 250枚
【回収コイン】 69枚
【差枚数】 ‐181枚
宵宵越し977Gの天井寸止めゲーム数解除・・・w
まぁこれはしょうがないね(*´Д`)


【機種名】 北斗の拳 転生の章
【ゲーム数】 当日711あべし
【予想期待値】 2156円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 145枚
【差枚数】 45枚



【総獲得予想期待値】 10092円
【予想期待値分差枚数】 1260枚
【期待値なぞ分差枚数】 0
【実際の差枚数】 1260枚




この辺のパチンコ店ほとんどの店舗が週一で店休という・・・。
それって休む余裕あるってことだよね?
週6営業で十分利益が賄えてるってことだよね?
北海道でスロやってた頃なんか年中無休が当たり前だったからなんかちょっと物足りない感じもするけど、北海道と違って景気がいいってことなのかな。
ブツブツ・・・。

終わり。





↓台情報を家にいながらチェックできちゃう超便利サイト↓


↓勝ちやすい店舗・勝ちやすい日・おすすめ台など激アツ情報を毎日更新↓


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
