龍娘ヤメ時はココ!稼働~ハイスクールオブザデッド祭りで大勝♪ - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

龍娘ヤメ時はココ!稼働~ハイスクールオブザデッド祭りで大勝♪



ドラゴンのモード移行やらチャンスゾーンやらが出てたので最適なヤメ時について考えてみる。

まず通常Aからの天国移行率が設定1・2だと10%しかないから通常Aの場合は即ヤメでいいよね。

滞在率はかなり低いからあんまりお目にかかれないだろうけど、通常Bだと奇数設定で50%、偶数設定で40%の天国移行率がある。しかも天国モードのループ率は50%あるので、通常Bなら100Gまで回さないとね。

モード別のチャンスゾーンがコチラ

写真


【まとめ】

天井狙いくらいしか打つ機会がないだろうから天井狙い用にココだけ覚えとくって感じで。

大体600Gくらいから打ち出すことが多いだろうから600G台でソッコー当たれば即ヤメ。
それ以外は基本100Gまで回す方向でいいんじゃないかな。


800G超えるとAかBかわかんなくなっちゃうけどBの恩恵が強いからBの可能性があるなら回した方が断然いいっしょ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
読む前にポチしてくれると嬉しいです












8/24稼働

【機種名】 パチスロQP(キューピー)
【ゲーム数】 当日672前日233 宵越し905G
【予想期待値】 5900円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 461枚
【差枚数】 311枚


【機種名】 ハイスクールオブザデッド
【ゲーム数】 ART後8Gヤメの台
【予想期待値】 300円
【投資コイン】 0(隣で打ってたオスのメダル使用)
【回収コイン】 200枚
【差枚数】 200枚
ソッコーでBIGを引いてART入らず。


【機種名】 ハイスクールオブザデッド
【ゲーム数】 ボーナス間881G
【予想期待値】 4400円
【投資コイン】 550枚
【回収コイン】 1520枚
【差枚数】 970枚
安定の天井にぶち込みボーナス間1800Gくらいハメてやったら結構増えた。無限ARTの勝ちパターンだね♪


【機種名】 ドラゴンギャル〜修羅の野望〜
【ゲーム数】 当日622G
【予想期待値】 2600円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐100枚
この時はまだヤメ時把握してなくて打ち始めてすぐの638Gで解除したんだけど、100Gまで回しちゃってマイナス・・・。


【機種名】 攻殻機動隊
【ゲーム数】 当日168G
【予想期待値】 600円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐150枚


【機種名】 パチスロAKB48
【ゲーム数】 当日87G
【予想期待値】 500円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐100枚


【機種名】 ハイスクールオブザデッド
【ゲーム数】 ボーナス間700G
【予想期待値】 1500円
【投資コイン】 300枚
【回収コイン】 6102枚
【差枚数】 5802枚
ボーナス間900Gくらいで麗チャレンジからARTに。

130824_123905.jpg

これがRAGINGラッシュに入ったりして350Gくらい続いていったん終了。
でソッコー天井ART発動・・・。

130824_134021.jpg

130824_134147.jpg

130824_141751.jpg

130824_141903.jpg

130824_144640.jpg


残りゲーム数がえらいことに・・・。

130824_165638.jpg

結局ここまで伸びた\(^o^)/
この台、簡単すぎるんだけど大丈夫?




【総獲得予想期待値】 15800円
【予想期待値分差枚数】 6933枚
【期待値なぞ分差枚数】 0
【実際の差枚数】 6933枚





完全にハイスクールオブザデッド祭りでした。
この台3回天井狙いして3回とも天井いってしかもオールプラス収支・・・。
さらにARTでゲーム数リセットされるタイプだから結構美味しい台が落ちてたりする・・・。
はいこれ完全に旬な機種ですな♪
欲を言えばもう少し設置があるといいんだけどそこまで贅沢は言ってられないよね。
AT機に慣れてちゃってるからどーしても出玉スピードが遅くてダレちゃうけど、ゲーム数貯めた時の〝終わらない感“はなかなか侮れませんよ(*´ω`*)

機種別記事更新しました♪







↓台情報を家にいながらチェックできちゃう超便利サイト↓


↓勝ちやすい店舗・勝ちやすい日・おすすめ台など激アツ情報を毎日更新↓



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
