ハナハナシリーズ設定判別噂の真相は!?稼働〜お得意の超番長ボーナスとか - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ハナハナシリーズ設定判別噂の真相は!?稼働〜お得意の超番長ボーナスとか


id20120513101623738_05_201308231122108e8.jpg




ハナハナシリーズといえば設定判別等の解析情報はボーナス確率以外一切公開されていない。

だけど、ボーナス後のパネルフラッシュ出現率やREG中のサイドランプ点灯比率などには設定差が存在すると噂されている。

その噂のとこ実際どーなの!?ってことで徹底検証している企画があるんだけど(スロマガ本誌「ガッツの漢の華道」)

ようは各設定のキンハナを10万Gづつ回して自力で決着つけようぜ的な。

で、今回で各設定7万Gまでいったみたいなのでそろそろいろいろ分かってきたんじゃねーかって感じなんだよね〜。

詳しくはスロマガ攻略マガジンを見て欲しいんだけど今のところわかってきた判別材料は

★REG後パネフラで設定3以上!

噂されていた通り間違いなさそう、ただ出現率は激低なので出たらラッキーくらい。


★BIG中は高設定ほどスイカが出現しやすい模様!

設定 スイカ
1 1/54.46
2 1/39.82
3 1/44.31
4 1/40.98
5 1/41.85
6 1/33.33

こちらも噂通り間違いなさそう。


★REG中のスイカを入賞させてのサイドランプ点滅比率(1回目のみ)。

奇数設定なら左:右=6:4、偶数設定なら左:右=4:6の法則が濃厚な模様。


★通常時ベル確率

1 1/7.25
2 1/7.19
3 1/7.17
4 1/7.05
5 1/7.06
6 1/7.11

こちらは今のところ設定判別に使えるほどの差は感じられない。
ジャグのブドウより使えないと数える価値ないかも。




とりあえずはこんな感じ。

大体は噂されていた通りで良さそうだけどベル確率は怪しい感じ、あとBIG後のパネフラが設定いいほど発生率上がるってのもあったけど、実際はそこも設定差は無さそう。


てっまぁなんでこんな記事書いたかっていうと昨日打ってきたからだよね〜

結果はいかに…!?




ブログランキング・にほんブログ村へ
読む前にポチしてくれると嬉しいです














8/22稼働

【機種名】 押忍!番長2
【ゲーム数】 当日58前日116 宵越し174G
【予想期待値】 800円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 823枚
【差枚数】 723枚

mail5.jpg

mail4.jpg

実は超番長ボーナスは10回くらい引いてるんだけど、1000枚以上出た記憶がないという・・・ね。
まー今回も例外ではなく無難な800枚クラス。
もう慣れたからな、っく(; ・`д・´)


【機種名】 ドラゴンハナハナ
【ゲーム数】 総回転数4651G B21R17 合算確率122分1
【予想期待値】 なぞ
【投資コイン】 1000枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐1000枚

mail1.jpg

これはさすがに結構自信あったから粘ってみたもののチョイハマリREG、チョイハマリREG…投資1000枚でさすがにギブw

mail2.jpg


【機種名】 キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦
【ゲーム数】 当日482前日264 宵越し746G
【予想期待値】 3300円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 50枚
【差枚数】 ‐50枚


【機種名】 緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
【ゲーム数】 当日537前日363 宵越し900G
【予想期待値】 3000円
【投資コイン】 600枚
【回収コイン】 1140枚
【差枚数】 540枚
まー店的に据え予想だったんだけど、宵越し1340GくらいでBIG。
そっからARTぶち込んで

mailr.jpg

mailq.jpg


大航海では大した航海できず後悔の残る感じだったけどw、そこそこ出た♪

mailg.jpg


【機種名】 ドラゴンギャル〜修羅の野望〜
【ゲーム数】 当日594G
【予想期待値】 2400円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 1514枚
【差枚数】 1414枚
657Gでヒットするとまさかの闘ボーナス17連(^O^)/

mailb.jpg
↑写真じゃ分かりづらいけどレインボー!

maila.jpg


天ラッシュは伸びなかったけど全然オッケー♪




【総獲得予想期待値】 9500円
【予想期待値分差枚数】 2627枚
【期待値なぞ分差枚数】 ‐1000枚
【実際の差枚数】 1627枚




設定狙いがなかなかうまくいかないなぁ…
まぁ設定使ってるであろう店で入ってそうな台をチョイスして打ってるからそのうち結果はついてくるっしょ。







↓台情報を家にいながらチェックできちゃう超便利サイト↓


↓勝ちやすい店舗・勝ちやすい日・おすすめ台など激アツ情報を毎日更新↓


↓最速解析、噂の攻略法を徹底検証↓


↓無料で遊べるパチスロ・パチンコのオンラインホール↓



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
