キャプテンパルサーココだけ覚えとく&稼働~戦国乙女初打ちとか - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

キャプテンパルサーココだけ覚えとく&稼働~戦国乙女初打ちとか

82_201308221058415cc.jpg



キャプテンパルサーは天井狙いを何回かしたくらいなんだけど、コイン貯めまくって5000枚出たり、3000枚クラスは2回かな?

とりあえず簡単に出るな~ってイメージだったんだけど、すでに稼働も少なく打てる機会がほとんどないんだよね~。

で、やっと規定ゲーム数振り分けが出揃ったみたいだからマジマジチェック。


★キャプテンパルサーゾーン狙い

257~384G


最近の台はモード推測しながらじゃないとゾーン狙いできないのが多いけど、こいつはとりあえずモードは気にせずこれだけ狙っとけば良さそう。

というのもこの台は128G超えたらほとんどが通常Aか通常Bなわけだけど、通常Aで約20%(各設定で若干変動)、通常Bだと約40%の振り分けがある。

天国移行率の高さを考えるとこの確率で初当たりとれれば期待値マイナスってことはないと思うんだよね。

まー、あくまで推測なんでもし参考にする方がいれば自己責任でよろしくです。



一応狙い方としては、250Gくらいから350Gくらいまでの台を前兆見ながら360Gくらいまでって感じかな。(一応台ポチッとして4人背景なら通常Bの可能性アップだからさらに良し)

ヒットしたらAT後は128G付近まで回して終了。

設置台数少ないから狙える機会少ないっぽいけど、こんな台があれば積極的に打っていく所存なり。



ブログランキング・にほんブログ村へ
読む前にポチしてくれると嬉しいです










8/21稼働

【機種名】 攻殻機動隊
【ゲーム数】 当日247前日114 宵越し361G
【予想期待値】 800円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 149枚
【差枚数】 49枚


【機種名】 ドラゴンギャル~修羅の野望~
【ゲーム数】 当日552G
【予想期待値】 1600円
【投資コイン】 550枚
【回収コイン】 612枚
【差枚数】 62枚
845Gでヒット、闘ボーナス6連、終わって60Gくらいで引き戻して闘ボーナス3連、90Gくらいでヤメ。


【機種名】 押忍!番長2
【ゲーム数】 当日86前日96 宵越し182G
【予想期待値】 900円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐150枚


【機種名】 押忍!番長2
【ゲーム数】 当日130前日254 宵越し384G
【予想期待値】 900円
【投資コイン】 50枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐50枚


【機種名】 ドラゴンハナハナ
【ゲーム数】 総回転数4871G B21R15 合算135分1
【予想期待値】 なぞ
【投資コイン】 250枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐250枚
投資250枚でビッグきて全ノマレ・・・もうちょい粘ってもいい気もしたけどヤメ。


【機種名】 北斗の拳 転生の章
【ゲーム数】 当日779あべし
【予想期待値】 1900円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 227枚
【差枚数】 77枚
通常Bだったのか875あべしにてヒット、単発で終わり・・・。


【機種名】 パチスロAKB48
【ゲーム数】 当日567G
【予想期待値】 3100円
【投資コイン】 300枚
【回収コイン】 440枚
【差枚数】 140枚
投資300枚で天井の777G当たり、ART90Gスタートで駆け抜け即ヤメ。


【機種名】 エヴァART
【ゲーム数】 当日4前日115 宵越し119G(1周期目狙い)
【予想期待値】 600円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 208枚
【差枚数】 108枚
スイカ畑中に最強リンゴきてビッグ、即ヤメ。


【機種名】 北斗の拳 転生の章
【ゲーム数】 当日684あべし前日256あべし付近? 宵越し950あべしくらい
【予想期待値】 3200円
【投資コイン】 300枚
【回収コイン】 603枚
【差枚数】 303枚
当日1184あべし宵越し1450あべしくらいでヒット(据え置きかな)、珍しく5連もしてくれた。即ヤメ。


【機種名】 押忍!番長2
【ゲーム数】 当日165G
【予想期待値】 700円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 78枚
【差枚数】 ‐72枚


【機種名】 押忍!番長2
【ゲーム数】 当日165G
【予想期待値】 700円
【投資コイン】 200枚
【回収コイン】 670枚
【差枚数】 470枚
投資200枚でゾーン内ヒットするとバーからのBB昇格!
で頂ラッシュはいりーのちょいちょい上乗せしつつ、継続~もあって終わって、引き戻して枚数ちょい増やして終了。


【機種名】 パチスロAKB48
【ゲーム数】 当日94G
【予想期待値】 500円
【投資コイン】 50枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐50枚


【機種名】 パチスロAKB48
【ゲーム数】 当日89G
【予想期待値】 500円
【投資コイン】 50枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐50枚


【機種名】 ジャグラーガール
【ゲーム数】 総回転数5124G B21R19 合算128分1
【予想期待値】 なぞ
【投資コイン】 300枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐300枚
さすがに上はあるだろうけど、モミモミして飲まれて戦国乙女打ちたかったからヤメ(笑)


【機種名】 パチスロ戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖-
【ゲーム数】 当日572G
【予想期待値】 900円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 74枚
【差枚数】 ‐76枚
ハマリは浅かったけど早めに触れておきたかったから打つと700G手前の678Gで当たり、ART入らずだったから最近のオリンピアの傾向から即ヤメでいいかなとそそくさと終了。(時間があれば打ったかもだけど、も~帰りたかったw)
あーあと台をポチっとしたらハマリゲーム数が簡単にわかるからデータ機が信用ならないやつだったらここ見とけば安心だよん。



【総獲得予想期待値】 16300円
【予想期待値分差枚数】 761枚
【期待値なぞ分差枚数】 ‐550枚
【実際の差枚数】 211枚





とりあえずお盆も終わり通常営業に戻ったわけだけど、これでやっと詳しく各店舗の傾向なんかを調べていけそうかな。

設定狙うならこの辺は強いチェーン店が1つあって(というかそのチェーン店がすべてにおいて独り勝ち的なw)通常営業から設定狙いで打てるのはたぶんこの店だけかな。一応このチェーン店は1時間圏内に4件あるからそこそこ打てる機会はありそう。

まずは夕方過ぎからのAタイプで極力リスクないところを打ちながら癖なんかが見えてきたらいいかなーという攻め方をしていこうと思う。

できることを少しずつ焦らずマイペースにいきますかー(*´▽`*)







↓台情報を家にいながらチェックできちゃう超便利サイト↓


↓勝ちやすい店舗・勝ちやすい日・おすすめ台など激アツ情報を毎日更新↓


↓最速解析、噂の攻略法を徹底検証↓


↓無料で遊べるパチスロ・パチンコのオンラインホール↓



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

subject

はじめまして!

あくえりにょんαさんのブログで、
たまたま一緒の記事にコメントをされてたんで
見させてもらいました!

自分はキャプテンパルサー一度も打ててないです~
結構出てる印象はあるんですけど、
大体浅いゲームで落ちてる程度なので・・・
今度ゾーン狙いさせてもらいます!

自分もスロットのブログ書いてるんで、
よかったら相互リンクさせてください!


勝手ながらこちらはリンクを張らせて頂きました。

2013-08-22 23:09 from こそくら

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
