【新台情報】回胴黙示録 カイジ3の天井情報とか&ちょい稼働 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【新台情報】回胴黙示録 カイジ3の天井情報とか&ちょい稼働








WEB_回~1



<ボーナス確率>

設定     AT初当たり確率
1       1/299.09
2       1/285.68
3       1/270.28
4       1/256.03
5       1/226.97
6       1/197.09

設定     PAYOUT
1       97.11%
2       98.67%
3       100.64%
4       102.98%
5       107.28%
6       112.42%



こちらはロデオの人気シリーズ「回胴黙示録 カイジ」の新作ですね~。

1Gあたり約2.6枚増加のAT機で、初期ゲーム数30~300G・継続率50~89%のAT「黙示録モード」を搭載。

ちょっと珍しい自力解除ゾーン「レア役RUSH」はレア小役の確率が1/2.6に跳ね上がるという仕様になっていて、この「レア役RUSH」をAT中に引くと大量上乗せ必至!

この他にも上乗せゲーム数が50%で倍になる「倍プッシュ(バイキングラッシュみたいなもの)」や、上乗せ特化ゾーン「希望の船ステージ」(画面タッチでじゃんけん勝負)なるものを搭載しているぞ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
読む前にポチしてくれると嬉しいです


「回胴黙示録 カイジ3」

▼天井▼

AT間940GハマリでAT当選。
※設定変更で天井ゲーム数クリア

▼ヤメ時▼
連チャンゾーン・天国モードの天井は最大100G。ただし、最大40Gの前兆が存在するためヤメ時は今のところAT終了後140Gくらいを目安に。



ということで最大天井が940Gと浅いため特典などは無いと思うけど、とりあえず600G以上のハマリ台があれば積極的に狙っていこうかな。


あとこの台は基本左リールを第1停止とし全リール適当打ちでOKなんだけど、左リールに2連赤BARを狙う事で、液晶出目よりも早くチャンス目・激アツ目を察知する事が可能。左枠内に2連赤BARが停止すればチャンス目、中段に赤BARが揃えば激アツ目らしいので参考までに。










8/20稼働
(この日は新装前で休みの店が多かったから夕方くらいからちょこっとだけ稼働)

【機種名】 パチスロAKB48
【ゲーム数】 当日419G
【予想期待値】 1400円
【投資コイン】 350枚
【回収コイン】 483
【差枚数】 133枚
480Gは超えるも600G台で当たってARTも入ってちょい出た~。


【機種名】 パチスロAKB48
【ゲーム数】 当日422G
【予想期待値】 1400円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 532枚
【差枚数】 432枚
こちらはしっかり480Gで当たってARTも入ってくれて満足な結果♪


【機種名】 押忍!番長2
【ゲーム数】 当日568G
【予想期待値】 700円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐150枚


【機種名】 押忍!番長2
【ゲーム数】 当日198G
【予想期待値】 1000円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐100枚


【機種名】 緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~
【ゲーム数】 ボーナス後753G
【予想期待値】 1000円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 154枚
【差枚数】 4枚
投資150枚でREG…からのARTに入ってドン↓

mail.jpg

バイキングラッシュ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これはやばいことに!な~んて思ってから2回しか当てられず40G上乗せのみで終わってそのままARTも終了…(*´Д`)


【総獲得予想期待値】 5500円
【予想期待値分差枚数】 319枚
【期待値なぞ分差枚数】 0
【実際の差枚数】 319枚







↓台情報を家にいながらチェックできちゃう超便利サイト↓


↓勝ちやすい店舗・勝ちやすい日・おすすめ台など激アツ情報を毎日更新↓


↓最速解析、噂の攻略法を徹底検証↓


↓無料で遊べるパチスロ・パチンコのオンラインホール↓



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
