約‐3000枚!極メシウマ稼働w - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

約‐3000枚!極メシウマ稼働w




いやー負けた負けた。

ガッツリ負けてやったわw

ただ、この日もやっすい台ばっかりだったからこればっかりはしょうがないよね。

12台打ってプラスになったのが1台、しかもプラス1枚って…( ;∀;)

まーおれはこれくらいじゃ全然気にしないけど、何店舗もまわってこまめにチェックしてやっと打てる台を見つけて打つ、を一日中繰り返して大負け…

これは普通の人なら結構精神的にくると思うからやっぱり天井ハイエナするなら最低でも期待値2000円以上&投資があまりかからない機種を狙うことをオススメしますわ。

精神力&資金が十分にある人はちりも積もればなんとやらで安い台を拾っていくのも全然悪くないと思うけどね。

あとは時間効率だけど、最近の台はちょっと前に比べれば時間かからない台が多いからそんなに気にする必要はない気もするけど、純増多い&即ヤメできる&天井が浅いなんて機種は時間効率抜群(最近の機種だと北斗の拳転生とかね)だから安い期待値でも全然狙っていいと思うけどね。

では、あんまり思い出したくない昨日の稼働←全然気にしないとかいっときながら気にしてるヤツw



ブログランキング・にほんブログ村へ
読む前にポチしてくれると嬉しいです










8/18稼働

【機種名】 スナイパイ72
【ゲーム数】 当日66G(72~103の天国狙い)
【予想期待値】 500円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐100枚
天国狙いで当たらず


【機種名】 麻雀物語2
【ゲーム数】 当日364G(385~512のゾーン狙い)
【予想期待値】 600円
【投資コイン】 250枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐250枚
ゾーン狙いスルー


【機種名】 北斗の拳 転生の章
【ゲーム数】 515あべし(555ゾーン狙い)
【予想期待値】 600円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐150枚
ゾーン狙いスルー


【機種名】 押忍!番長2
【ゲーム数】 当日284前日90 宵越し374G
【予想期待値】 800円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 138枚
【差枚数】 ‐12枚
当たって即ヤメなり


【機種名】 AKB48
【ゲーム数】 当日382G
【予想期待値】 1000円
【投資コイン】 200枚
【回収コイン】 201枚
【差枚数】 1枚
480Gで当たってプラス1枚になった本日唯一のプラス台w


【機種名】 ドラゴンギャル~修羅の野望~
【ゲーム数】 当日508G
【予想期待値】 1000円
【投資コイン】 600枚
【回収コイン】 19枚
【差枚数】 ‐581枚
やっぱこの辺から狙うと負けるときデカいねw


【機種名】 新鬼武者 再臨
【ゲーム数】 当日57G
【予想期待値】 500円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 32枚
【差枚数】 ‐118枚
128Gまでで当たらず


【機種名】 AKB48
【ゲーム数】 当日368前日179 宵越し547→変更で当日368Gハマリ
【予想期待値】 800円
【投資コイン】 600枚
【回収コイン】 135枚
【差枚数】 ‐465枚
据え置きならまずまずの台だったけどリセットでしかも480G超えちゃったねw


【機種名】 新鬼武者 再臨
【ゲーム数】 当日104G
【予想期待値】 300円
【投資コイン】 50枚
【回収コイン】 10枚
【差枚数】 ‐40枚
前兆来なかったけどペナかな?


【機種名】 まじかるすいーとプリズム・ナナ
【ゲーム数】 当日533G
【予想期待値】 1600円
【投資コイン】 650枚
【回収コイン】 36枚
【差枚数】 ‐614枚
しっかりゲーム数天井までいって単発・・・


【機種名】 AKB48
【ゲーム数】 当日408G
【予想期待値】 1200円
【投資コイン】 600枚
【回収コイン】 148枚
【差枚数】 ‐452枚
480G超えて700G台まで連れていかれましたがなw


【機種名】 ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.
【ゲーム数】 当日781G
【予想期待値】 2200円
【投資コイン】 400枚
【回収コイン】 241枚
【差枚数】 ‐159枚
投資400枚でリプ4連ヒットで単発じゃ


【総獲得予想期待値】 11100円
【予想期待値分差枚数】 ‐2940枚
【期待値なぞ分差枚数】 0
【実際の差枚数】 ‐2940枚



まったく噛み合わずいいとこなし、画像もなしでしたー。

チックショー(`・ω・´)




↓台情報を家にいながらチェックできちゃう超便利サイト↓


↓無料で遊べるパチスロ・パチンコのオンラインホール↓



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

subject

相互リンクをさせて頂いている 『期待値なら俺の隣で寝てるぜ』のりゅうです。

少し前から、livedoorの方で新たにブログを開設しまして

もし宜しければ、そちらの方も相互リンクして頂けないでしょうか

『りゅうの日常』⇒http://blog.livedoor.jp/fkymysk/

宜しくお願いします

2013-08-20 05:10 from りゅう

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
