鬼武者AT中に鬼チェリー2発!!さてどうなった!? - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

鬼武者AT中に鬼チェリー2発!!さてどうなった!?



昨日は結構な台数打った気がする。

この地域はほんと天井狙いキツイ…

ハマリに対して敏感になってる打ち手が多いんだろうなぁ。

データ機も最新のでチェックしやすいのばっかだからお宝台が埋もれてるなんてこともほぼないんだよね。

頑張って片道1時間以上かかるようなとこまでチェックしたけど、どこもあんまかわらない感じ。

それならそれでボーダーを下げて数こなすしかない。

ボーダー下げるとかなりブレが激しくなるけどその分数こなせればなんとかなるでしょ。

昨日はそんなことを考えながら稼働してました。


にほんブログ村 スロットブログへ
読む前にポチしてくれると嬉しいです










8/17稼働

【機種名】 攻殻機動隊
【ゲーム数】 175G
【予想期待値】 700円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 234枚
【差枚数】 134枚


【機種名】 AKB48
【ゲーム数】 当日397G
【予想期待値】 1100円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 342枚
【差枚数】 192枚
安定の476Gで当たり、これが青7でARTもついてきてチョイ出た
130817_170922 (2)



【機種名】 押忍!番長2
【ゲーム数】 当日91前日85 宵越し176G
【予想期待値】 800円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 44枚
【差枚数】 ‐56枚


【機種名】 押忍!番長2
【ゲーム数】 当日179G
【予想期待値】 800円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 194枚
【差枚数】 94枚


【機種名】 新鬼武者 再臨
【ゲーム数】 当日696G(モードB確定)
【予想期待値】 4069円
【投資コイン】 950枚
【回収コイン】 3517枚
【差枚数】 2567枚
最深部の1271Gまで連れていかれて3連…
モードB確定してるから引き戻しに期待すると当たって3連…
もう一回引き戻しきて1セット目に強ロック‼
AT中の強ロックってだけで悶絶ものだけどこれが見事鬼チェリー

130817_1935~001

さてまずは100G上乗せからの桜花チャレンジここが叩き所と気合いをいれるも桜花狂乱はいらず…(/ω\)
まぁ50%外すことなんてよくあるよね
桜玉は一個あるわけだしと消化しているとまたまた強ロック‼
どんな引きやねーん!と自分に突っ込みたくなる本日2度目の鬼チェリー

130817_2003~001

で100G上乗せからの

130817_2004~001

今度こそ!



きたーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

130817_2005~001

自身2度目の桜花狂乱♪
前回は1個しか桜玉獲得できなかったから今度はそれを上回りたいな~と思っていたら同じく桜玉1個獲得で終了^_^;
とまぁ、かなり盛り上がったわけですが、出玉は4000枚届かずでしたわ。
それでもこれだけ出れば満足ですな\(^o^)/



【機種名】 バジリスク2
【ゲーム数】 当日182前日456 宵越し638G
【予想期待値】 1632円
【投資コイン】 600枚
【回収コイン】 305枚
【差枚数】 ‐295枚


【機種名】 攻殻機動隊
【ゲーム数】 当日156G
【予想期待値】 600円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐150枚


【機種名】 鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編
【ゲーム数】 当日385前日384 宵越し769G
【予想期待値】 5586円
【投資コイン】 400枚
【回収コイン】 133枚
【差枚数】 ‐267枚
宵越し999Gの天井でヒット!
4分1に当選できるかが運命の分かれ道ですがまぁダメだったよね( ;∀;)


【機種名】 花の慶次
【ゲーム数】 当日527前日162 宵越し689G
【予想期待値】 2443円
【投資コイン】 700枚
【回収コイン】 284枚
【差枚数】 ‐416枚
宵越し天井まであと100Gくらいで中段チェリー
慶次は毎回こんなんです”(-“”-)”
130817_1338~001


【機種名】 AKB48
【ゲーム数】 当日504G
【予想期待値】 2000円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 91枚
【差枚数】 ‐9枚


【機種名】 新鬼武者 再臨
【ゲーム数】 当日86G
【予想期待値】 500円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐100枚


【機種名】 AKB48
【ゲーム数】 当日403G
【予想期待値】 1100円
【投資コイン】 450枚
【回収コイン】 490枚
【差枚数】 40枚


【機種名】 鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編
【ゲーム数】 当日556G
【予想期待値】 1915円
【投資コイン】 700枚
【回収コイン】 231枚
【差枚数】 ‐469枚
天井目前の993Gでゲーム数解除…((+_+))
鬼浜は天井手前にもゾーンがあるから最後まで天井いくかわからないというドキドキ、天井いっても4分の1に当選できるかドキドキ、当選したら今度は2分1で極限突破するかでドキドキと心臓に悪い仕様ですわ。ていうか出るまでの道のりが険しすぎる…

【機種名】 新鬼武者 再臨
【ゲーム数】 当日149前日584 宵越し733G
【予想期待値】 なぞ
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐150枚
前兆ゲーム数から変更と判断してヤメ


【機種名】 新鬼武者 再臨
【ゲーム数】 当日587前日125 宵越し712G(モードB予想)
【予想期待値】 4251円
【投資コイン】 950枚
【回収コイン】 700枚
【差枚数】 ‐250枚
宵越し1290Gくらいで当たったから変更かと思ったんだけど当日のゲーム数だと1.5%とかだし、この台が設定変更されてる可能性もかなり低いと思うから宵越しでペナルティあったってのが一番確率高い気がする。
引き戻しも一回あったからモードBだった可能性の方が高いしね。


【総獲得予想期待値】 27496円
【予想期待値分差枚数】 1015枚
【期待値なぞ分差枚数】 ‐150枚
【実際の差枚数】 865枚



鬼武者がなかったら爆死してましたわ。
なんとかプラス稼働で終われて良かった良かった。
昨日は店回りもかなりして気合い入れてたからこうゆう日に負けだとモチベーション下がっちゃうんだよね。
これで今日も頑張れそうだ!(^^)!




↓台情報を家にいながらチェックできちゃう超便利サイト↓


↓無料で遊べるパチスロ・パチンコのオンラインホール↓



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
