台の価値は打ち手次第で変わる…かも - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

台の価値は打ち手次第で変わる…かも




期待値の高い台をどれだけ打てるか…

高い収支を目指すならこれが絶対条件になってくるわけだけど、

高設定狙いにしろ天井狙いにしろ誰が見ても期待値があると分かるような台なんて地域にもよるのかもしれないけどそうそう空いているわけはない。

Aタイプのボーナス合算確率がいい台や単純にハマっている台。

こんな台はほとんどの人が空いていれば拾うだろう。

だから目に見えづらい、普通の人なら見落としてしまうけど実は価値のある台、

そんな台を見付け出す嗅覚が今の時代は必要だと思う。




昨日ある店で見つけた、押忍!番長2の宵越し674Gという台。

この店のリセット状況はそこまで把握していない、しかも据えだったとしても期待値1000円くらいしかないんだから一見打つ価値はないように思える。

だけどおれにはこの台がお宝台に見えた。

この台、当日385G前日289Gなんだけど、このゲーム数だとリセットだったら400Gのゾーンがすぐくるし、据え置きなら多少なりとも天井期待値がある。

というこは、リスクなくというか期待値を積みながら店のリセット状況を探ることができちゃうってわけ。

もちろん、番長1台打っただけでその店のリセット状況を把握することはできないけど、自分で実際に打って確かめた情報って一番価値があると思うし、そういったことの積み重ねで店のことがわかっていくからね。

店のリセット状況を把握できればどれだけ有利になるかってことは宵越し狙いでバンバン稼ぎまくっている他のスロブロガーのブログを見れば言わずもがなでしょ。

結局なにが言いたいかっていうと、普通ならたいしたことないって思うような小さなことだけど、そういったことに対して常にアンテナを張れるかってことがこれからスロットで収支を上げていくなら大事じゃないかなと思う。

まーこんなこと記事にするほどのことでもないけど、特に書くこともなかったから…ね^_^;


にほんブログ村 スロットブログへ
読む前にポチしてくれると嬉しいです






8/16稼働

【機種名】 押忍!番長2
【ゲーム数】 175G
【予想期待値】 800円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 330枚
【差枚数】 180枚


【機種名】 攻殻機動隊
【ゲーム数】 当日285前日129 宵越し414G
【予想期待値】 500円
【投資コイン】 50枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐50枚


【機種名】 押忍!番長2
【ゲーム数】 当日31前日154 宵越し185G
【予想期待値】 900円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 248枚
【差枚数】 148枚


【機種名】 押忍!番長2
【ゲーム数】 当日385前日289 宵越し674
【予想期待値】 1088円
【投資コイン】 550枚
【回収コイン】 167枚
【差枚数】 ‐383枚
これがさっき記事に書いた台。
まー普通に負けだけど少なくてもこの店は番長全リセじゃないってことはわかったよね。
それくらいなら自分で打たなくてもわかることではあるけどw


【機種名】 新鬼武者 再臨
【ゲーム数】 当日395前日267 宵越し665
【予想期待値】 なぞ
【投資コイン】 200枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐200枚
たぶん据えだと思うけど鬼の試練当たりで確実に据えかはなぞ。
てかねー鬼武者の低投資での当たりは嬉しいんだけどそんな時はほとんど単発というオチw


【機種名】 マイジャグラー
【ゲーム数】
【予想期待値】 なぞ
【投資コイン】 500枚
【回収コイン】 210枚
【差枚数】 ‐290枚



【機種名】 アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
【ゲーム数】 当日541前日216 宵越し757
【予想期待値】 なぞ
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 105枚
【差枚数】 5枚
これはチャンス目を立て続けに引いて前兆いって当たりだったからゲーム数当たりじゃないと思うんだよね~
ボーナス後10Gくらいで非常識から闘魂チャンスいったけど、即終了でしたわ。

130816_145518 (2)


【機種名】 メタルスラッグ3
【ゲーム数】 当日316前日165 宵越し481
【予想期待値】 なぞ
【投資コイン】 750枚
【回収コイン】 2894枚
【差枚数】 2144枚
これも宵越し天井目前でリプ4連で当たりというなんとも負に落ちない当たりだったんだけど、これがスラグインパクトいきまくりの上乗せしまくりの7揃いまくりと気付けば3000枚近く出てたというね ^^) _旦~~

130816_155125.jpg


【機種名】 AKB48
【ゲーム数】 サプライズリセット後の468G
【予想期待値】 なぞ
【投資コイン】 450枚
【回収コイン】 227枚
【差枚数】 ‐223枚
サプライズリセット後はほんと未知数ではあるんだけど他に打つ台なかったし挙動もみておきたいから打ってみた系?(笑)



【総獲得予想期待値】 3288円
【予想期待値分差枚数】 ‐105枚
【期待値なぞ分差枚数】 1436枚
【実際の差枚数】 1331枚



この日は目に見える期待値はほっとんど得られなかったね~

その分目に見えない部分ではいろいろ収穫のある日ではありましたとさ(*´ω`*)
span>




↓台情報を家にいながらチェックできちゃう超便利サイト↓


↓無料で遊べるパチスロ・パチンコのオンラインホール↓

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
