新台情報!パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者、収支中間発表!! - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

新台情報!パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者、収支中間発表!!

蜀咏悄_convert_20130816110452



<ボーナス確率>

設定   AT初当たり
1       1/266
2       1/260
3       1/255
4       1/241
5       1/222
6       1/201

設定     PAYOUT
1       96.79%
2       98.20%
3       98.68%
4       101.26%
5       104.09%
6       108.17%



こちらはJPSの新台パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者。

ゲーム数管理のAT機でAT性能は純増2.5枚/1G、1セット40Gor100G継続。

100G継続の振り分けがどの位あるのかが気になるところですね~。

純増はAT機にしては少なめなので、割とマイルドな仕様かもしれません。

また、AT中の青7揃いでゲーム数上乗せ特化ゾーン「エヴィンデルスパーク」に突入!

ロングフリーズが発生すれば大量上乗せに期待!

通常時に突入する「ガイノスモード」は32G間のATストックゾーン!

といったものが存在する模様。


<天井>

滞在モードによって天井ゲーム数は異なるようだが、今のところ判明している最大天井は1088G。
※設定変更で天井までのゲーム数はリセット

<ヤメ時>

基本的にはAT後128Gだが、AT後の終了画面で表示される「END」が赤文字、「END?」なら天国モードの可能性大!ということで、それがでなければ即ヤメもありかも!?



にほんブログ村 スロットブログへ
読む前にポチしてくれると嬉しいです






それでは8月の収支中間発表しまーす!

8/1~8/15

総獲得予想期待値:159514円

予想期待値分差枚数:13981枚

期待値なぞ分差枚数:1856枚

実際の差枚数:15837枚



ということで、収支的には満足なんだけど、やっぱり期待値はあまり稼げてないね(*´ω`*)

まぁ、引っ越ししたばっかりってのもあるんだけど、このへんはあまり大型店舗もなくハイエナするには微妙な感じなんだよな~。

開店から閉店までびっしり稼働すればこの倍くらいは期待値積めるだろうけど、そこまで頑張る自信ないし…( *´艸`)

なんとか穴を見つけて楽に期待値積めないかと試行錯誤しているダメ人間です(笑)








関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
