8/13 生活費&稼働感想 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

8/13 生活費&稼働感想



こんにちわ(*´ω`*)もきゅ

13日の稼働感想&生活費

ご覧くださいませ
( ゚Д゚)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





こんにちわん(*´ω`*)

昨日(8/13)の稼働は押忍!番長2でしたね。

人生初の超番長ボーナスでした。



通常時左リール弁当箱が滑ってきた。



メス「おし。青ビックこないかな~(^^♪」



また弁当箱がくる。



メス「あれ?また?」



弁当箱で小Vの形になる。
チャンス目の形にフラッシュなし。


メス「( ゚Д゚)?」



また弁当箱がくる。


横で見ていたオスが手を伸ばしてくる。



オス「アァアアアァアアΣ(゚Д゚)」



メス「|д゚)?」



上段に弁当箱が揃う。
そしてフラッシュ。


メス「・・・・・・・|д゚)?」


オス「これ、超番長ボーナスだよ!##E%&!!」
(もはや、なんて言ってるかワカリマセン
。確率がどーやらこーやらゆってた気が。)


あたし、やっと異変に気付く。



メス「ウオォオオォオオォ( ;∀;)」



っていう感じでした。



勿論、迷惑にならない程度で喜びを分かち合いましたとさ。




出玉はまぁまぁでしたね。
あたしがそのまま打ちましたが、出玉は大満足でした(^^♪



補足ですが・・。
※超番長ボーナス当選確率は全設定共通で1/16384
※弁当箱重複での当選率約1/32000




では話変えまして生活費参ります。


8/13 生活費---------

飲物 240円
雑誌 500円

@合計 740円
--------------------




最近、暑い日が続いてまして
なんともジュース&アイスなど買い食いを増えないように
恥ずかしい話なんですが・・。
すいとうを持参しております。

も、もちろん!!ホールには持ってきませんよ。
恥ずかしくて死んでしまうので。

キンキンの冷えたのを飲めるし。家で作った麦茶とかなので
節約にもなるし。いいですよ|д゚)ww


よかったら、お試しあれ。


では、大至急稼働やってまいりますわん。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
