んっちゃかっちゃ。 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

んっちゃかっちゃ。

久しぶりの設定狙い。


結果?うーん、楽しかったよ。笑


では生活費&感想だよーん( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




久方ぶりにジャグ設定狙いしたよー。
ケッコー連チャンしてくれたけど
バケ6連とかきてくれて笑

出玉は増えず。出てはノマれの繰り返し。メスは疲労困憊m(__)m
そっから連チャンしてくれてその日最高の出玉になったからヤメ。

ハマるな、っていう女の勘。なんとなくだけど。笑




そして、昨日(8/11)の生活費。

昼食 1300円
飲物 240円
買物 780円
PC 64633円

@合計 66953円
ーーーーーーーーーーーー

8/12

飲物 640
ご飯 320
犬系 6980

@合計 7940円

ーーーーーーーーーーーー

ってな、感じです。

ではこれから準備して稼働にむかいますー。






そういえば、
デスクトップ買っちゃいました。
元々ノートパソコン持っていたんだけど
引っ越しんときにボロかったし低スペすぎるパソだから
あたしが捨てちゃいました笑

あ、もちろんリサイクルしたよー。


元々デスクトップが欲しかった理由としては
この場所っていうちゃんと作れる場所が欲しかったのね。
犬飼ってる以上むやみやたらに配線とか延ばしておけないっていうのがありで。
あと、別に会社員じゃないから持ち歩くわけでもないしっていう感じ。


ブログもこれでけっこーちゃんとできそう。
がんばるる。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
