ジャグ設定狙いの結果は!? - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジャグ設定狙いの結果は!?


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしてくれると嬉しいです


はい、前回の記事の通り全456のジャグ狙いで設定狙いしてきましたー

ちなみにこの店は


アイムジャグラー 36台
ジャグラーガール 14台
みんなのジャグラー 4台


まず、36台設置のアイムはナシでいいかな、と。てかアイムの4とか無理だしね(笑)

で、少数台で一番新しいみんなのジャグラーが確率高そうかなってことでみんジャグ狙い。

結果、メスは抽選25番でみんジャグGET!

オスは45番でみんジャグ取れずでガールに

そんな感じで実践スタート!





ほんとはデータ載せたかったんだけど、結局オスは1300Gくらい回して周りの状況も加味してやめ。

メスは夕方くらいまで打ったけど、あって4か5って感じだったので途中離脱…

image_20130812080025ed0.jpg


閉店後データロボで答え合わせ

アイムジャグラー
平均ボーナス合算確率 149分の1
平均REG確率 313分の1

ジャグラーガール
平均ボーナス合算確率 143分の1
平均REG確率 304分の1

みんなのジャグラー
平均ボーナス合算確率 142分の1
平均REG確率 384分の1





どれかのジャグが設定456というか、ジャグ全台設定4じゃねーの!?

って感じのデータですな。

全体的に設定4かそれよりちょっといいくらいの確率になってるけど、なんとも言えないな〜

まー、お盆期間中って考えれば十分設定使ってる方なのかな



8/11

期待値なぞ収支:5200円


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
