サボって本当にごめんちゃい。 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

サボって本当にごめんちゃい。


投稿おくれてす、すいません…。


お久しぶりでした。メスです( ´ ▽ ` )ノ
フツーにサボってました。
ごめんなさい(°_°)…

とりあえず、7月末(30&31日)の
生活費です。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




30日☆ーーーー

家具 21729円
ふとん 13280円
食費 1737円
買い物 6195円

合計 42941円

31日☆ーーーー

家具 38810円
食費 2174円
高速 2600円

合計 43584円




引っ越しでケッコー物とかも捨てて
新しく買ったりしたものが多かったんで
ケッコー末で増えちゃいました。



15〜30日までの生活費

15万2824円です。


月間生活費

30万6856円です。




結局これに家賃やらなんやらって
プラスになるから結局生活費は50万超えくらいでした。

そりゃ、なかなか貯まらないわけだ。納得。



うーん、やっぱり2人+犬2匹にしては
多い気がしますわ。

というかトータル通して見てたら
娯楽系と外食でしたね。


今月は引っ越しもしたことで
家賃も安くなるしケッコーお金がためれるんじゃないかと
期待しております。


んでは次の記事は8月1〜8月10日までの
生活費です。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
