北斗のリセットは打つ価値アリ!? - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

北斗のリセットは打つ価値アリ!?




リセット256狙い
+905円 勝率43.76%

※即ヤメ

もーちょい高めの期待値は欲しい所だけど、勝率が43.76%ってのは魅力

リセット狙いでこれだけ勝率が高いってことはかなりの確率で当たりを引けるってことだろうから狙う価値はありそうだよね

ただ、256あべしってことは一台消化するのにかなり時間をくわれるのが痛い

特に朝一は台数こなしてなんぼだから朝一打つ台がたくさんあるような環境なら無視してオッケー

朝一特に打つ台がないって時は打ってもいいかなってレベルだと思うよー

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしてくれると嬉しいです




8/9稼働

★攻殻機動隊
当日64前日115 宵越し179
予想期待値:700
収支:-2000



★AKB48
当日391

投資4000円480Gピッタリでボーナス確定

赤七でARTいくも伸びず

予想期待値:1200
収支:1560



★AKB48
当日20
予想期待値:500
収支:-4000



★攻殻機動隊
当日153
予想期待値:600
収支: 1620



★攻殻機動隊
当日395
予想期待値:900
収支:-1000



★攻殻機動隊
当日360
予想期待値:700
収支:-2000



★番長2
宵越し370

投資3000円でゲーム数解除

天国期待できたので回すと

image_20130810110742222.jpg

これで頂ラッシュ入ってちょい伸びー

番長って1000枚超えすらほとんどないんだよな〜

予想期待値:800
収支:8520



★番長2
当日164
予想期待値:700
収支:-3000



★AKB48
当日367

こちらも480Gピッタリでゲーム数解除

ART入らずだったけど、このゾーンの解除率やべーな

これかなりいけんじゃね?

予想期待値:1000
収支:-1980



★AKB48
当日385

このゾーン狙って当たらなかったの初かも

480Gにてヤメ

予想期待値:1100
収支:-3000



★番長2
当日60前日131 宵越し191
予想期待値:1000
収支:-2000



8/9
獲得予想期待値:9200
収支:-7280


AKB48がかなりいけそうだから今のうちに打ちまくりたいとこだね

480G超えた時がどーしようか悩みどころなんだよな〜

ここ超えると天井らへんの解除率が一番高くなるからリスク回避でヤメでいい感じするんだけど、実際に打ってる感じだと500〜650Gあたりでも結構当たるんだよね

うーん、打つ台なくて暇なら追って見る感じにしようかな


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
