新規開拓に明け暮れた日 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

新規開拓に明け暮れた日




いやー昨日は頑張ったよね、実際

自宅周辺に使えそうな店が少ないから軽く遠征というか山手線的な感じでぐるーっと

で、収穫はといと…

うーん、って感じヽ(´o`;

あれだねあれ、一部というか一つのチェーン店一人勝ちってやつだね

今日はまた別ルートを回ってみるかな〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしてくれると嬉しいです




8/8稼働

★鬼浜 リセット狙い 2台
予想期待値:3000
収支:-8000



★番長2
当日368
予想期待値:700
収支:-2000



★北斗の拳 転生
当日490あべし
予想期待値:700
収支:-3000



★絶対衝撃2
当日504前日269 宵越し771

投資3000円であっさりプラトニックボーナス

からの赤七揃いからAT!

image_2013080909572169d.jpg

ボーナスの1G連なんかもあって楽しめた( ̄▽ ̄)

予想期待値:4800
収支:31580



★バジリスク
前日721
予想期待値:2506
収支:-2280



★AKB48 (10スロ)
当日558

最近オキニの10スロ♪

投資2000円で当たってART突入!

image_20130809095717699.jpg

いい感じに伸びて2000枚くらい出た( ´ ▽ ` )ノ

予想期待値:1200
収支:19530



★番長2
当日166
予想期待値:700
収支:-3000



★北斗の拳 転生
当日954あべし+前日?(ゲーム数は200Gくらい)

投資8000円1144あべしでヒット!

多分前日256あべし越えてヤメ〜の据えで、宵越し1400あべし越えヒットって感じだと思われ
image_20130809095719d50.jpg


ちょびっとだけ伸びたー

予想期待値:6900
収支:5280



★AKB48
当日370

ゾーン狙いで480Gくらいまで打って当たらなければヤメようかなって感じで打ち出すと432Gでヒット!

やっぱこの辺かなり当たりやすいから狙っていっても良さそう?

ART入らず即ヤメなり

予想期待値:800
収支:260



8/8
獲得予想期待値:21306円
収支:38370円



そーいえば、緑ドンオーロラ

他の所はわからないけど、この辺の地域はARTでリセットされない仕様が多いみたい

天井狙いはかなり厳しいねw


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
