ついに辿り着いた聖地!お宝台がゴロゴロ!! - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ついに辿り着いた聖地!お宝台がゴロゴロ!!




さぁ、天井ハイエナ世紀末といっても過言ではない昨今…

お宝台を目指してやってきてた場所とは!?





低貸コーナー!!




ε-(´∀`; )



さて、そんなわけでたまには低貸コーナーでまったり期待値稼ぎってのも悪くないよね♪




まぁ、他に打つ台無かっただけですが、なにか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしてくれると嬉しいです




8/7稼働

★鬼浜 リセット狙い

投資2000円で特攻、これがATに繋がって

これ↓

image_20130808144933ff9.jpg

image_20130808144935042.jpg

結果的に2716枚獲得♪

満足、満足ψ(`∇´)ψ

予想期待値:1500
収支:52320



★番長2
当日254前日339 宵越し593
予想期待値:1000
収支:-1000



★攻殻機動隊
当日160
予想期待値:600
収支:-4000



★鬼武者 再臨 (10スロ)
当日720(モード不明)

いやー、あまりに打つ台ないから初の10スロを体験

感想としては、案外いいかも!

投資が抑えられるし、最近の台なんて基本事故待ちなわけだから数こなしてなんぼ

それなら、低投資で抑えられるし何よりガツガツしている人がいなからまったり打ちたいオレとしてはアリかなって感じでしたV(^_^)V

image_20130808144936d3f.jpg

そこそこ出たしね、あんま時間的に縛られたくないから即ヤメしちゃったけど、勝ちゃーなんでもよしっと♪( ´θ`)ノ

予想期待値:2137
収支:10370



★バイオ リセット狙い

朝一SPスタートからのパニックヒット!

image_2013080814500529a.jpg

久しぶりのシューティングバーストは不発に終わるも出ただけマシだね

予想期待値:1500
収支:10640



★鬼浜 リセット狙い

こちらもリセットに引っかかり、成り上がりボーナスで成り上がりAT

で、これ↓

image_20130808144938641.jpg

そこそこでたー

予想期待値:1500
収支:17480



★AKB48
当日463
予想期待値:1500
収支:-1860



★AKB48
当日468
予想期待値:1500
収支:-8380



★北斗の拳 転生 (10スロ)
当日848

こちらも低貸の10スロコーナーにて

20スロだったら1万近く負けてたと思えば安上がりでいいね♪

予想期待値:900
収支:-3760



★鬼の城
当日594

投資13000円、1043Gでヒット

image_201308081449397be.jpg

ちょいちょいボーナス引くも今回は爆乗せお預け

予想期待値:1500
収支:10000



8/7
獲得予想期待値:13637円
収支:81810円



今まではほとんど素通りしてた低貸コーナーだけど、打つ台ない時はあわせてチェックしてみようかな

どんなことだろうが勝ちにこだわる姿勢が結果に繋がると思うのでできることはなんでもしていくことが大事だと思います

まぁ、めんどくさくない範囲内でですがw ♪( ´θ`)ノ



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
