宵越しってなに?美味しいのソレ? - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

宵越しってなに?美味しいのソレ?

おれが現在立ち回っている地域の特徴や立ち回りなんかをざっと説明しときますね。

とりあえず、あんまり遠いのは嫌なんで車で20分圏内が主な立ち回り区域。

だいたいパチンコ店は10件くらいかな。

で、まず設定に関しては月に1,2回それなりに高設定が入ってそうな日がある店がボチボチ。

といっても、最近はAT機やART機の設定狙いに関してはまったく興味が無いので、ノーマルタイプばっかになっちゃうんだけど、この地域でノーマルタイプに設定6はたぶん存在しないかな。

だからあって設定5…。なんで最近はあんまり設定狙いはしてないや。

んで、ハイエナ稼働がメインなんだけど、まず、全リセ店(確信がるのはバイオと番長だけで、他はあんま見てないからなんとも言えないけど、たぶん全リセなんじゃねーかな)が1件。

んで、番長だけ全リセかけてる店が1件。

ここまではまーって感じなんだけど、他は、基本設定は入らないけど、バイオや鬼浜などリセット恩恵のある台は前日大体400〜500Gハマりでリセット。それ以外の台は酷い店なら200G位からリセット。

といった感じで、宵越し対策をしっかりしている店ばかり。

なのでおれからいったら前日500G以上ハマっててリセットかかってないとかもはや都市伝説なレベルw

そんな感じなので、この店を使って今度はどうやって立ち回るかってとこ。

まず、全リセ店は他に何にもない時に行く、保険的な位置付け。

あんまガツガツ行くとすぐ対策されちゃいそうだしね。

んで、メインがまずリセット知らずのバジリスクの宵越しと、バイオと鬼浜あたりのリセット狙い。
リセット狙いはまず、前日AT&ART中に閉店の台と、前日400Gくらいから宵越し対策でしてくるリセットを逆に狙う感じ。

これが、とりあえず朝することかな。

これの後は、まー普通にゾーン狙いとか天井狙いなんだけど、宵越しがあんま狙えないから、当日ハマりで期待値あるかないかくらいで、前日100Gくらいでヤメてる台を打つことが多いかな。

最近は当日でも結構拾える北斗のハマりあべしがお気に入り(^◇^)

こんな感じ長々と書いたけど、この立ち回りもなんだかな〜なんで、近いうちに引越しもすることだし、いろいろ視野を広げていきますかね。



7/2稼働※メスは暫くお休み

とりあえず、いったことない店行ってみよーかなと車で30分くらいかかる店に昼くらいから出動。

まず番長で傾向把握がてら宵越しゾーン狙いから

当日103前日111※前日ハマりはデータロボ参照
予想期待値:1000円
収支:-2000円
宵越し濃厚なもののヒットせず

いのき
当日174前日672
※普段は確実にリセットだからやらないけど、せっかくの新規開拓ってことで
当日248Gスイカから青7ヒット、そこから闘魂チャンスで闘魂ラッシュに入るも800枚くいで終了
image.jpg
予想期待値:なぞ
なので収支には反映させません

ゴルゴ13
当日608前日154
予想期待値:2500円
収支:-2000円
2000円投資でヒットするも上乗せなし単発

秘宝伝
当日292前日555
6000円投資で天井発動せず、リセットなのでヤメ
期待値と収支は反映せず

このあとは何店舗か回るも打てる台なしで、たまに打ちたくなるトキオデラックスを3時間趣味打ちの-2500円で終了

7/2予想期待値:3500円
収支:-4000円
期待値なぞ収支:+2500円
実際の収支:-1500円
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
