新天地の感想→ハイビスカス中毒者多数!! - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

新天地の感想→ハイビスカス中毒者多数!!




どーもでございます

早速新しい地域ってことで店回りしてきましたー

率直な感想はハナハナ好きが多い…これに尽きます(笑)

実際、スロットの盛り上がり具合はびみょーで

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしてくれると嬉しいです



客付きヤバ目の店が多かったです

ただ、ガラガラの店でもハナハナだけはそこそこ稼働いいんだよね

いままで居たとこは、ジャグが人気だったんだけど、隣の県でもこんな変わるもんなんだとちょっとビックリだね

あー、あと店内の設備とかデータ機とかは最新のが多かった

マッサージチェアとかあっちゃうもんだからまずいよね

稼働サボってリラックスみたな…

誘惑に負けないようにしよう


まだそこまで把握しきれてないけど、とりあえずの攻め方としては、

朝から打てそうな店は少ないから、昼くらいから宵越しメインって感じになるかな〜

あと、遅い時間からハナハナ設定狙いとかできそうかな

とりあえず、そんな感じー


8/2稼働

傾向とか把握してないから試し打ち的なのだ多かったから期待値計算はしてないでーす



期待値なぞ収支:-16000円



宵越し1186Gのバジリスクとか打てたんだけどね

鬼の城の天井目前までいって単発に泣いたよね…

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
