2013年7月収支結果!! - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

2013年7月収支結果!!



引っ越しも落ち着いたし、ボチボチパチ屋巡りでもいきますかね

まだ、このへんのパチ屋状況はサッパリなんで、とりあえず近隣からチェックしていこーかな

とりあえず、近場に4件ほどパチ屋あったから使える店だといいな〜

ってことで、7月の月間収支でーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしてくれると嬉しいです



獲得予想期待値:409,849円

収支:233,160円

期待値なぞ収支:82,140円

実際の収支:315,300円


いやいや、7月前半はけっこういい感じだったんだけど、後半ガクッと落ち込んじゃったねー

忍魂のラッキー台があったから、全体としてはそこまでって感じだけど、

見えてる期待値の部分でいったら、万枚近く期待値割れしちゃってるという…

ブログ始めて初回の月間報告はまーなんとも微妙な感じですな

まっ、今月も頑張っていきましょーψ(`∇´)ψ



PS.機種別の収支はそのうちやろーと思います…たぶん




関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
