【新台情報】学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【新台情報】学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド


image_20130801085350cb7.jpg


はいこちら8/5導入、Spikyの最新台です

Spikyといえば、ブラックラグーン…

もともとおれはブラックラグーンのマンガを見ていたこともあり、この台かなり好きでした

なんっていうか、とにかくカッコイイんですよね〜

出てる時の壮快感がまたたまらないというかなんというか…

強い女ってステキ

まー、そんなこんなで←どんなこんな?

こちらの台はかなりブラックラグーン色が強いらしいんで、是非期待したいですな



にほんブログ村 スロットブログへ
ポチしてくれると嬉しいです










《ボーナス確率》

設定 デスパレート&BIG合成
1 1/431.2
2 1/422.8
3 1/414.8
4 1/407.1
5 1/399.6
6 1/385.5

設定 殲滅/暴走ボーナス
1 1/624.2
2 1/612.5
3 1/595.8
4 1/574.9
5 1/555.4
6 1/528.5

設定 ボーナス合成
1 1/255.0
2 1/250.1
3 1/244.5
4 1/238.3
5 1/232.4
6 1/222.9

設定 ART初当たり
1 1/488.7
2 1/471.1
3 1/473.6
4 1/451.5
5 1/430.9
6 1/373.3



《天井》

ボーナス間1280G+αで天井状態となり、ボーナス成立まで麗チャレンジがループ。
※設定変更で天井までのゲーム数はリセット



《ヤメ時》
ボーナス・ART後は引き戻しの可能性があるので、30Gほど様子をみる。
また、道場、高城邸は高確の可能性があるので、ここでレア小役成立時はしばらく様子を見よう。




《設定推測》

現状わかっているところは高設定ほどARTに突入しやすいというくらい。

ただ、ブラックラグーンによく似た設定推測要素がある模様なので、ART中のハズレ確率、弱チャンス目+赤系ボーナス確率には注目しておこう。


ART初当たり確率
設定 ART初当たり
1 1/488.7
2 1/471.1
3 1/473.6
4 1/451.5
5 1/430.9
6 1/373.3




おそらく導入台数は少なめだと思うけど、ブラックラグーンみたいに意外に高稼働&長持ちしてくれるといいね(^O^)/



PS.引っ越しでカラダがめっさイッテー

普段スロットばっか打ってカラダ動かすことほっとんどない現実…

うーん、カラダには気をつけなきゃね〜







関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
