使えそうな天井狙いは寿命短いよね…w - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

使えそうな天井狙いは寿命短いよね…w



鬼の城は2〜3ヶ月くらいかな、

もともとかなり甘そうだとは思ってたから

積極的に打ってたし、なにより

打てる台が多かった

でも、情報が出揃ってきたし、旬は終わりかなw

あー、あと龍娘…。

稼働記事でも書いたけど、

打ってみてかなり好印象だったから

積極的に打ってこーと思ったら

もぅ、天井期待値出てるらしいね

しかも400Gからプラスとか…w

打つ前に打てる台なくなる予感大やねw

あーあれです、

最近いいことないから愚痴ってるだけですw

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチしてくれると嬉しいです




7/28稼働

オス分

☆英雄伝説空の軌跡
ボナ間 当日680前日600〜650 宵越し1300くらい
(この台、大当たり履歴見れるんだけど、台上のデータとずれるから侮れないね)

投資4000円で天井ARTスタート!

33Gで継続率50%〜90%だっけかな?

ARTは何事もなく単発終わり、でソッコービック2連打で多少出ておわり

image_20130729094154.jpg

予想期待値:8900
収支:5940



☆花の慶次
当日620

投資1000円でバケ

予想期待値:1402
収支:260



☆花の慶次
当日659

投資13000円でビック…

終わったわ〜って思ってたら

ビック後2G目に強スイカ!

これがARTいって、ボーナスも絡みいい感じに出たー♪

image_20130729094152.jpg

予想期待値:1990
収支:16080



☆北斗の拳 転生
当日943あべし

投資6000円で単発ー

予想期待値:2400
収支:-3040



☆バジリスク
当日665

投資7000円で4連チャンちゃん

予想期待値:1897
収支:3140



メス分

☆ドラゴンギャル
当日533

投資13000円、1000Gいかず96枚←メスは即やめしてるらしい

予想期待値:1100
収支:-11080



☆北斗の拳 転生
当日795あべし

投資10000円で単発…

予想期待値:1600
収支:-8220



☆花の慶次
689ハマり

1000円でビックー

予想期待値:2443
収支:2980



☆鬼の城
当日288

当たらずやめー

予想期待値:500
収支:-3000



☆北斗の拳 転生
当日1010あべし

投資7000円単発

予想期待値:3200
収支:-3900



☆バジリスク
当日722

投資4000円、4連チャンちゃん

予想期待値:2519
収支:4920



☆北斗の拳 転生
当日1184あべし

投資8000円3連チャンちゃん

image_20130729094246.jpg


予想期待値:4600
収支:-980



7/28
獲得予想期待値:32551円
収支:3100円


たぶん今月はこれで稼働終わりかな

ちょい引っ越ししますわ

来月頭から稼働すると思うけど、とりあえず店調査を1ヶ月くらいかけてやっていく感じになるのかな〜

ほっとんどパチ屋状況がわからないから、期待半分不安半分って感じだね

設定狙いもできるようだといいんだけどな〜

そんな感じでーす

月間収支は近々UPしまする

というか、パソコン壊れちゃってそのまんまだからいろいろ不便…

そのうち買いにいかなきゃな〜

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチしてくれると嬉しいです


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
