持ってないヤツは50%が恐怖…花は咲かずともケツの裂けっぷりはハンパない!! - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

持ってないヤツは50%が恐怖…花は咲かずともケツの裂けっぷりはハンパない!!




なんか、ふつーに勝ってたと思ってたよね、

で、ブログ書くためにデータ集計したら

ふつーに負けてたよね、

あれー、なんでかな、なんでかな

あー、あれだわ

ココイチダメだったわ

ゴーゴーカレーで攻めなきゃダメだわ←焦ると意味不明なことを言い出す人

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


7/27稼働

☆北斗の拳 転生
当日1215あべし

これはかなりのお宝台やー!って感じで飛びついたよね、実際

で、どうせソッコーあたるっしょ♪な〜んて思ってたら投資9000円と意外にお金を使わされるw

ただ、オーラが紫!

おっ、こりゃーATレベルたけーか!?

なんて期待してると、1セット目でこれ↓

image_20130728090925.jpg

image_20130728090924.jpg

いける!いけるぞー!!

2連でおわり…w

と思いきや、BET天命!!

これは、早い当たりに期待できるぞー、

やっぱソッコー当たり♪

赤オーラ!!

いける、今度こそいけるぞー!!



単発…。

1200あべしオーバー→紫オーラ→百裂乱舞→即引き戻し→赤オーラ→負け…

く、悔しいです(b_d)

予想期待値:5900
収支:-5360



☆鬼武者 再臨
当日578前日131 宵越し709G

めずらしく、鬼の試練で早い当たりー

image_20130728090923.jpg

こんな時はだいたい単発なんだよな〜なんて思ってたら

image_20130728090922.jpg


まー、桜花チャレンジは失敗したけど、俺的には桜玉貰えるだけで十分♪

ちなみに、今まで桜花チャレンジは4回突入で成功が1回…

覚醒の試練は5回突入で成功1回…(覚醒時はたしか2連で終了)

うーん、ヒキヨワだーね( ̄▽ ̄)

あっ、メダル流したら、777枚だった♪

今日は7揃いまくるか、な〜んて思ってたら打つ台なく本日これにて終了というねヽ(´o`;

予想期待値:1721(据えのモードA予想)
収支:12540



メス分

☆鬼武者 再臨
当日772G(モードはたぶんA)

投資3000円、鬼の試練で当たり、単発だってさヽ(´o`;

予想期待値:3063
収支:-3000



☆忍魂2
ART&ボーナス間688G

第一天井いきーの

ART引き戻しーの

終わりーの

即烈ボーの

もっかい烈ボーの

メダルちょろ〜の

おわり〜の

予想期待値:1700
収支: -7660



☆鬼の城
当日636G

投資5000円でヒット!

60G駆け抜け終了ー

予想期待値:1612
収支:-1620



☆バジリスク
当日750G

投資5000円ヒットの3連チャン

予想期待値:2875
収支:1500



☆エヴァART
当日128G

ARTヒットするも、30枚くらいでて終わり

予想期待値:800
収支:0



7/27
獲得予想期待値:17671
収支:-3600


パッとしない…

パッとしないぞーーーー


PS.この日もチキンクリスプを頂きました

100円の幸せψ(`∇´)ψ


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
