おくれてごめんなさい(°_°) - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

おくれてごめんなさい(°_°)





さぼりすぎて、さーせん(°_°)

生活費だよーん♪


22日〜26日まで( ´ ▽ ` )ノ




22日
ジュース代 500円
合計 500円

23日
ジュース代 360円
昼食代 790円

24日

雑誌代 1230円
お買い物 4161円
電車代 2350円
ジュース代 240円
合計 7981円

25日

ご飯代436円
ジュース代240円
合計677円

26日

ジュース代360円
昼食代 400円
合計 760円

27日
ジュース代 390円
昼食代 200円


だったよー( ´ ▽ ` )ノ
そういえば、実は24日はライター面接に
行ってきたんです(°_°)

一次面接はちょい前に受かってて
受からないだろうなーってぶっちゃけ思ってて
ギリギリ受かってくれたみたいで、
面接官様に感謝、感謝。
メールきたとき涙目になってしまった(笑)
面接官様に感謝。

一応ブログ見てる方には
お伝えしとこーかなーなんてwww

二次面接で落ちるかもだけど(°_°)
それなら、それでしょーがない。




結果はわかり次第お伝えしますね( ´ ▽ ` )ノ
なれますよーーーーーーに!!





話変わるんすけど!!!

真瞳術チャンス引いちゃったのー!!!

引いたときなんて


        ./:::::\        /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    ぽかーん
     l                      l
    ` 、                     /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´


って、感じでしたわ。



その、10秒後くらいに意識取り戻して
オスんとこに早歩き。
走ったら迷惑だからね。(笑)

ヒキヨワなあたしがこんなんしちゃったから
オスもびっくりしてた。笑

((((;゚Д゚)))))))!?!?

↑こんな顔してた。


あれ、うけたー(°_°)笑

今も稼働中だぴょん。
がんばるる( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

一次突破おめでとうございます!
( ´ ▽ ` )ノ
二次も頑張って下さい!

2013-07-27 18:41 from モン太郎 | Edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

はい!!頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

落ちたら、励まして下さいね笑

2013-07-27 20:53 from ちゃちゃ丸

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
