ビタオシ出来たってなんにもなんねーw - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ビタオシ出来たってなんにもなんねーw



当たらなきゃ意味がないのよw

今日クランキーをちょこっとだけ打ってたんだけど、おれが打ち出して当たりフラグが消えたようだ

ってか、クランキーのビタならミスったところでダメージ低いけど、

大花火…

あれは軽く手震えたよね?

残り20あって後がない時とか

これミスったら3000〜4000円くらい損しますやん

あー、いやだいやだ

精神的にも優しい時代になりましたわ

はい、稼働報告どえす

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



7/24稼働

オス分

☆鬼浜 リセット台1台
予想期待値:1500
収支:-4000



☆クランキーコレクション 設定狙い
予想期待値:なぞ
収支:-12000



☆バジリスク
当日356前日452 宵越し808

投資16000円、天井寸止め喰らってクラクラだったけど、
ひっさしぶりのコレ↓でなんとかなった
image_20130725085600.jpg

予想期待値:3661
収支:3220



☆番長2
当日646前日95 宵越し741

店的にも据えで間違いないと思うんだけど、投資3000円692G(宵越し787)でヒット
モードB? 前日のゲーム数がずれてた?
まー、よくわかんない時は
必殺即やめ(笑)

予想期待値:1770
収支:780



☆鬼浜
当日555

投資7000円727Gでヒット
成り上がりボーナスでそこそこ成り上がるもAT入らず、即やめー

予想期待値:1800
収支:-3120


メス分

☆キャプテンパルサー
当日390前日513 宵越し903

投資5000円533G(宵越し1046G)でヒット!
うーん、リセットなのかびみょーですな
どちらにしても極楽準備のチャンスゾーン
リセット時のモード移行率って出てるのかな?
よくわからんけど、128G以内に2回引き戻し&↓

image_20130725085603.jpg
image_20130725085601.jpg

こんなのがありまーまー出た(^o^)

予想期待値:なぞ
収支:18840


7/24
獲得予想期待値:8731円
収支:-3120円
期待値なぞ収支:6840円
実際の収支:3720円


朝イチ打てる台があんま無くなってきたから、昼くらいからのんびりって感じにしようかな

とりあえずね、とりあえず

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
