な、な、な、なんと‥ - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

な、な、な、なんと‥







な、な、なんと。


このヒキヨワなあたしが今日の稼働でSPバトル
は、はいりました!
何連できたのか!?


image_20130722230146.jpg

け、けんちゃんがついにー!?

そして、モンキーターン上乗せ特化ゾーンに
4回はいってどうなったのか!?

image_20130722230333.jpg




次回予告

貯めた期待値どれだけ放出!?の巻

オスの稼働日記をご覧下さいませ。
(明日更新されますよーん♪)



今日のあたしの日記は生活費&感想でっす♪


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




はい。んではでは(^ω^)
今日の感想です。

SPバトルのぴゅーるりりーっていう音がやばいぃいぃぃ。
あれ、本当気持ちーっすね。

北斗の拳好きな方には申し訳ないんですが
あたし、前の台から楽しさがわからなかったというか
出し方を知らなかったからなんすけど。

北斗の拳があれだけ人気の理由がわかった気がする。



           北斗やっほーい  
   (ノ^p^)ノ
   (   )  
 ~ノ  ヽ   wwwwwww






最近のあたしの引きからみたら
全然泣きそうなくらい嬉しかったwww


昨日なんて全てにおいて単発なもんで
パチ屋であばれそうに‥←んな勇気ないww



あ、そういえば。
今日あたしの近場のパチ屋にスロマガ必勝本さんで
有名な軍団長のレビ○さんが居ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


なんというか、オーラのある方ですね(°_°)
お邪魔しちゃ悪いので軽くしか見てませんが‥。



ちょっと、見れて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ


ついでに21日生活費

飲み物 335円
朝ごはん 700円
夜ご飯 700円

合計1735円


最近は自炊してるためケッコー抑えれてます!
この日は朝からバジリスクのはまり台のため
早く並んだから朝ごはんは食べに行きました(^ω^)


ってな感じで( ´ ▽ ` )ノ

明日のオスの日記ご期待あれ♪


※めちゃ期待させたらごめんなさいww
ヒキヨワすぎるあたしは頑張ったほーです。笑
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
