おりゃおりゃおりゃ。 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

おりゃおりゃおりゃ。


ちゃっす( ´ ▽ ` )ノ☆

昨日は涼しかったすねー。
過ごしやすい一日でケッコー嬉しかったす。


んでは、19日と20日の生活費れすれすー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






19日生活費

朝ごはん
980円
アイス
240円
昼ご飯
1080円
夜ご飯
567円

合計 2867円

20日生活費

ジュース代340円
買い物代3150円
犬関係2976円

合計6466円


ちなみに自炊始めましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
引っ越してから、しよーかなーと思ってたけど
先に始めまちゃいました。


やっぱ、外食よりも節約になりますね( ̄^ ̄)ゞ
栄養あるものも食べれるし。
大切っすね。

あとは、食事だけじゃなくって普段の買い物も
けっこー、やりくり出来れば食費やらなんやらも
抑えれれば理想なんだよなー。

後々、やっていこうかな(*^_^*)


んでは、朝イチ稼働がんばりまーすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
