バイオ、鬼浜リセット時の期待値計算 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

バイオ、鬼浜リセット時の期待値計算

あくまでも、おれが勝手にこんくらいかなって感じで計算してるものなので、参考程度であしからず。

☆バイオ☆

まずは簡単にリセット台の打ち方から

・10〜20G回してミドル以下っぽかったらヤメ。

・ハイ以上っぽかったら100Gまで回す(64G以降で特殊役を引いて直当たりしなかった場合は100G以内でもヤメ)。

・そこで当たらなかった場合は状態がスペシャルでも、ほかに朝一リセット台があれば一旦ヤメて、朝一台へ。

・やめどきは、ART終了後パニックゾーンの潜伏がなければヤメ。

・この条件で打って、ミドル以下の台は期待値0として(投資分は収支に反映)、ハイ以上で100まで打った台1台につき期待値1500円とする。

☆鬼浜☆

一応リセット台50台以上は打ってるけど、期待値2000円はかなり怪しい感じ、
おれ的には、1000円あるかどうかじゃね、ってところだけど、間をとって1500円くらいが無難ですかね(*_*)

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
