北斗のリセット狙いしてみた - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

北斗のリセット狙いしてみた



AKB48…どうなんだろねー

どこの店も満席だけど、いまいち出玉感が…ってのはたまたま?

それとも設定が…だからか

さて、16、17日分の稼働報告すー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

7/16稼働
北斗打ちたーい!ってことで、ほぼリセット確定の台を打ってみた

☆北斗の拳 転生 リセット狙い2台

1台256スルー、もう1台が236あべしでヒット!
2連!!!!!(笑)
2台併せて投資14000円、回収178枚(ーー;)

予想期待値:2000円(とりあえず、1台1000円にしとく)
収支:-10500円


☆鬼浜 リセット狙い2台

1台、男ボーナスきただけー

予想期待値:3000円
収支:-6000円


この日は、朝イチ稼働で終了!
お家でゴロゴロ〜からの焼肉を喰らいにいってやったw


7/17稼働

☆北斗の拳 転生 リセット狙い2台
両方で1000円ヒット!

image_20130718082004.jpg

ヒャーハー♪───O(≧∇≦)O────♪

ショボ連からのショボ連…囧rz

予想期待値:2000円
収支:6200円


☆バイオ リセット狙い2台するも、両方手応えなしで-2000円

予想期待値:0
収支:-2000円


☆北斗の拳 転生
当日741あべし

予想期待値:1100円
収支:2200円


☆鬼武者 再臨
当日638前日127 宵越し765
投資8000円宵越し991G、モードBのゾーンでヒット!
ショボ連で終了、引き戻しなし…囧rz

予想期待値:4660円
収支:-5800円


☆鬼浜
当日531前日?
あんまこない店だからリセットかどうかも全然わからずだけど、最悪当日ハマりだけでもなんとかなるっしょ!ってことで打つと4000円でヒット!
成り上がりボーナスで軽く成り上がって、AT入らず…演出も弱いから即やめー

予想期待値:なぞ
収支:400円


☆鬼浜
前回、前々回と128G以内にボナ当たっている台の81Gヤメを狙ってみる
124Gでボーナスゲーム、からの128Gヌケ…囧rz

予想期待値:800円
収支:-4000円


☆忍魂2
当日ボーナス間1000ハマり
投資10000円で烈ボーナスという最悪パティーン

予想期待値:1000円
収支:-10000円


☆戦国コレクション
当日454前日152 宵越し606
投資10000円でヒットするも即終了

予想期待値:3254
収支:-11000円


☆北斗の拳 転生
当日708あべし
浅いかなと思ったら735あべしで即ヒットで結果オーライ♪

予想期待値:800円
収支:6000円


☆エヴァART
当日116
予想期待値:700円
収支:-2000円


☆ドラゴンギャル 新しいやつ
当日565
あんまハマってなかったけど、とりあえず打ってみたかったから(笑)
投資15000円998円でヒット…1000以上ハマれば80%以上確定の闘ボーナスだったのにw
それでもラッシュも入ってまぁまぁ出た

image_20130718082003.jpg

予想期待値:500円
収支:-2800円


☆ドラゴンギャル 新しいやつ
上のがメス打ったやつで、こっちがおれ打ったやつ
当日522(普通に狙うなら600Gは必要だと思うよー)
投資12000円かかるも、闘ボーナスが5連してラッシュいってまぁまぁ出た

予想期待値:300円(笑)
収支:3200円


☆ドラゴンギャル 新しいやつ
当日695
8000円ヒットでまぁまぁ出る

予想期待値:2000円
収支:4800円


7/16、17

獲得予想期待値:22114円
収支:-31700円
期待値なぞ収支:400円
実際の収支:-31300円


北斗のリセット狙いだけど、2日間みてリセット濃厚台10台のうち5台が早い当たりしてた。
やっぱ、リセット台の256あべし狙いはそこそこいけそう?


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
