☆ - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit



おはようです( ´ ▽ ` )ノ

昨日すぐ寝てしまって、こんな早起きしちゃいました( ´ ▽ ` )ノてへ

はい、月間生活費の発表れす。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




んっと、7月1日から16日までの生活費です。


154032円

でしたー( ̄Д ̄)ノ


なんか、よくよく何に使ってるのかみたら結構外食が多いのと。
娯楽に結構使ってるっていう。
普段こんなに使ってたらこれにプラス家賃だったり光熱費がかかってくるから
簡単に月40万超えちゃいますよね…(゚o゚;;



でも朝イチ並んだりするのと、朝食、昼食とかは結局
外食になっちゃうんすよね。
ジュースとかも買っちゃったりして。
そして閉店チェックとかしてたら結局夜ご飯もってなって…。


そこは改善していかなきゃっすね。


みんなってお弁当とかなのかな?
どうなんだろうってなる⊂((・x・))⊃




でも、なんかこうやって、生活費書いたりすると自分を見直せるし
人様に見られるっていうのもあって、本当余計に頑張らなきゃって思いますね( ´ ▽ ` )ノ



怠け者のあたしにはいい刺激かも( ´ ▽ ` )ノてへ♪


よし、では後半戦も頑張ります( ̄Д ̄)ノ



では、とりあえずこんな時間からすることないんで…
家の掃除でもしまーす。笑





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

はじめまして!!

ホールにはカップルスロッターが結構いるのに
ブログをやってる人はあまりいないので
同じ境遇で嬉しくなり、コメントしちゃいます(笑)

やはり、どこも同じ悩みですね~!!
スロットやってると外食が増えます。。
体の為にも、自炊はある程度したいですよね~

とゆうより個人的には、朝から並ぶと夜に比べて
投資が膨らむのが恐ろしいです(笑)

また遊びにきますね★

2013-07-18 15:07 from 彼女

はじめまして♪
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪
ちょー、嬉しいです////照


本当外食ばっかでお互いの体も心配になったり
ならなかったり…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
お金も月で見たらすごい膨らんだり。笑
やっぱり、節約は大事ですよね(´・_・`)


わかります、それ笑

同じ悩みですね(´・_・`)笑

はーい( ´ ▽ ` )ノまた、待ってます♪

2013-07-18 21:24 from ぽこたん(めす)

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
