2013年7月前半の収支発表! - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

2013年7月前半の収支発表!

ということで、早速7月前半の収支発表いきまーす。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

獲得予想期待値:146,957円

収支:274,000円

期待値なぞ収支:-33,600円

実際の収支:240,400円


とりあえず、前半戦はこんな感じー

というか、今月はほとんど仙台にいたから、普段通りの立ち回りはできてないんだよね〜

それでも、この結果ならとりあえず満足っしょ♪

あと、予想期待値は数値が出てない機種に関しては、控え目にしてるから実際はもー少し期待値は稼いでるかも。

でも、後半が結構調子良かったから、軽くヒキツヨになったかな♪( ´▽`)

後半もがんばりまっしょい!!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

やる気もりもりですね、スタート時調子悪そうでしたが
最近好調で羨ましい限りです!
是非月刊収支時は機種別収支なんかも期待してます!

2013-07-17 23:24 from | Edit

Re: コメありがとです☆

そーですね♪
機種別も出せたら出すようにしてみますね。
まぁ、怠け者なんであんま期待はしないでもらえれば…( ̄◇ ̄;)

2013-07-18 08:43 from ちゃちゃ丸

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
