790ゲーム乗せって最近じゃよくある?! - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

790ゲーム乗せって最近じゃよくある?!

朝一はお休みして、昼過ぎからの稼働ー

最近よく打つあいつが誤爆った(≧∇≦)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ペンペンどうぞー


7/15稼働

鬼武者 再臨
当日634(モードB濃厚)
投資16000円1111GAB合わせて3%しか振り分けないとこでヒット!
まーこのあと一回128G以内で当たったし、Bってことでいいかな〜
予想期待値:2681
収支:-600


キャプテンパルサー
当日591前日142 宵越し733
投資2000円でヒット!
ゲーム数的には変更っぽいけど、これが変更だとこの店の攻め方変えないとレベルだな〜
あっ、100枚くらい出て1000円追加投資の128Gヌケー
予想期待値:なぞ
収支:-3000


エヴァART
当日110
予想期待値:700
収支:-1000


鬼の城
当日745
投資15000円1168Gでヒット!
60ゲーム単発で終了、10Gヤメ
予想期待値:2500
収支:-11000


鬼の城
当日666
投資8000円でヒット!
で、7が揃いまくってこれ↓
image_20130716074921.jpg

鬼狩ボーナス計8回
image_20130716074919.jpg

桃姫ボーナスは、なし。
上乗せラッシュ 3回
中段桃からの562Gセーブ。
image_20130716074918.jpg

流し、5714枚
image_20130716074916.jpg

予想期待値:1600
収支:106200


バジリスク
当日 775
投資 5000円、903Gでヒット!
単発終了。
流し114枚
予想期待値:3192
収支:-2800


あしたのジョー
当日 434前日 276 宵越し 710
投資6000円、宵越し800で当たり。
単発終了からの100ゲームくらいで
ざわつきはじめて、下皿ノマれ追加投資1000円、145ゲームで
あったりー。
ソッコー下皿ノマれ追加投資1000円して即やめ。
予想期待値:2800
収支:-8000


バジリスク
当日 697
投資18000円、1225での直当たり。
単発終了からの即やめ。
流し 97枚
予想期待値:2209
収支:-16200


7/15
獲得予想期待値:15682
収支:66600
期待値なぞ収支:-3000
実際の収支:63600


鬼の城が誤爆しなかったら他全台マイナスやんけw

あっぶねー、けど連勝中♪

あとで、7月前半の収支アップしとくー
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして!
以前から見させていただいておりますが初めてコメントさせていただきます。
いつもしっかりと立ち回っていて参考にさせていただいております。
私も最近ブログを書き始めておりまして
よければ相互リンクお願いできませんか?
お互いにポチッとしあえたら嬉しいです!

2013-07-16 09:13 from モン太郎 | Edit

Re: No title

はじめまして!
いえいえ、怠け者なんで全然ですよー
もちろんオッケーです
リンク追加しときましたー♪( ´▽`)
よろしくです。

2013-07-16 12:17 from ちゃちゃ丸

リンクありがとうございます!
お近づきの印にポチッしときますね(´ω`)
これからよろしくお願いします!

2013-07-16 23:59 from モン太郎 | Edit

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
