最近の動向+2014/8/8稼働 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

最近の動向+2014/8/8稼働

2か月前くらいに関東から地元の北海道に戻ってきたー。
で、北海道のパチ屋ってか俺の住んでる地域のパチ屋のほとんどが、8月から5.6枚交換、一日500枚まで。
って感じになったから、データが分かりずらくなってます。
感じ的には、とりあえず、通ってるパチ屋はある程度の貯玉を作る作業(現状この段階)。
あとは、貯玉ある店で、できれば500枚あれば当たるだろって台を打って、そのメダルで遊戯できればほぼ換金ギャップなしで打てるから、毎日これを理想に立ち回りたい所。

あと、たぶんこのブログ見てる人なんてレアだろうから、ないと思うけど、おれ自体最近は他のビジネスの勉強したりで、あまりパチスロの勉強ができてないw

なので、打った台の感想で?みたいなので、それはこうだとか教えてくれる人がいればとても助かります(他力本願)

そんな感じー。

【機種名】 モンキーターン2
【ゲーム数】 当日146前日417 宵越し563G
【予想期待値】
【投資コイン】 300枚
【回収コイン】 0(持ちコインで移動)
【差枚数】 ‐300枚
【感想】 リセでも据えでもよしってことで。挙動からほぼ据えで、初めての鬼速とかで150Gくらい上乗せとかあって1000枚ないくらい。

【機種名】 鉄拳3
【ゲーム数】 当日45前日145 宵越し190G
【予想期待値】
【投資コイン】 0
【回収コイン】 0
【差枚数】 0
【感想】 このゾーンって来るとき180Gくらいから前兆なのかな?だとしたらゾーン狙うならもう少し早いとこからじゃないとダメかも。

【機種名】 まどかマギカ
【ゲーム数】 当日242前日150 宵越し392G
【予想期待値】
【投資コイン】 0
【回収コイン】 811枚
【差枚数】 811枚
【感想】 この台ってたぶん据えだとガセ前兆がこない?攻殻的な感じで狙っていいのかな。とりあえず、打てる台なくなったからモンキーのメダル流して終わり。

【機種名】 バジリスク絆
【ゲーム数】 宵越し5スルー 57G
【予想期待値】
【投資コイン】 250枚
【回収コイン】 194枚
【差枚数】 ‐56枚
【感想】

【機種名】 バジリスク絆
【ゲーム数】 4スルー 106G
【予想期待値】
【投資コイン】 450枚
【回収コイン】 0(持ちコインで移動)
【差枚数】 ‐450枚
【感想】 4スルーは前任者が上手くないっぽい台だけ打つ感じだけど、実際どうなんだろね~。

【機種名】 バジリスク絆
【ゲーム数】 4スルー 46G
【予想期待値】
【投資コイン】 持ちコイン+900枚
【回収コイン】 515枚(+持ちコイン1000枚くらい)
【差枚数】 ‐385枚
【感想】

【機種名】 アナザーゴッドハーデス
【ゲーム数】 当日522前日246前々日146 宵越し914G
【予想期待値】
【投資コイン】 0(絆の持ちコインで稼働)
【回収コイン】 852枚
【差枚数】 852枚
【感想】 ゴッド自体はチョイ負けくらい。

【機種名】 マクロス2
【ゲーム数】 ボーナス間707G
【予想期待値】
【投資コイン】 450枚
【回収コイン】 134枚
【差枚数】 ‐316枚
【感想】



【実際の差枚数】 156枚

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
