7月1日稼働〜 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

7月1日稼働〜

さっそく7/1稼働から

まずは、バイオ、番長全リセ、鬼浜もたぶん全リセ店から

バイオリセット台4台
鬼浜リセット台2台

予想期待値:9000円※説明は後ほどアップします
収支:-17800円
バイオ初当たり4回引くも伸びず、、、まぁよくあるこですw

朝一稼働はこれだけ〜
このあとは、ちょいと今隣の県に引越しを考えてて、その部屋探しに。
ついでに、引越し予定地域の店チェックがてら稼働を少々( ̄▽ ̄)

番長ゾーン狙い
当日35 前日157

予想期待値:1000円
収支:-2000円
据え置きだったけどヒットせず
※初めての店で会員カードもないので、余りメダルはジャグ〜

同じ店にて
北斗555あべしゾーン狙い
当日507あべし

予想期待値:500円
収支:-2000円
555あべし狙いでヒットしたこないけど、このゾーン薄いのかな〜

店変えてまた初見店
番長ゾーン狙い
当日200

予想期待値:1000円
収支:-2000円
ヒットせず、余りはジャグ(この時が一番レバーに力が入る)

このあとは、部屋探しして帰りましたとさ。とほほん

7/1予想期待値:11500円、収支:-23800円

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
