北斗の攻め方&稼働 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

北斗の攻め方&稼働

☆北斗の拳 転生の章について


実践値だけど、ゾーンやなんか出てたから、とりあえずそれを元に狙い所を考察。

まず、天井狙いに関しては769-896ゾーンの解除が11.1%(リセット時は18.1%までアップ)あるみたいなので、ここをカバーして750あべしから。

で、256あべし狙いは、129-256の解除が20.5%。さらにその内訳が129-160が16.6%、161-192が29.1%、193-224が8.3%、225-256が45.8%。
ということは、225-256のピンポイントに絞って、220あべしくらいを狙えば良さそう。

500あべし台の解除率はビミョーなのでとりあえず狙わない方向。

こっからが肝でリセット時のAT初当たり分布がこれ
1-128 15.1%
129-256 42.4%
257-768 15.0%
769-896 18.1%
897-1536 9.0%
てことは、リセット濃厚の台は、129-256がかなり熱そう。
なので、実際の立ち回り方としては、朝一は他のめぼしい台を打って、それが終わった後に北斗のリセット濃厚台で、128ヤメした台なんかを狙うのが有効的なんじゃないかな。

とりあえず、北斗の立ち回りはこんな感じでやっていこーと♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ペンペンタイム

7/14稼働

オス分

バイオハザードリセット狙い1台
予想期待値:1500
収支:28800
パニックゾーンでヒットしていきないりこれ↓
image_20130715082508.jpg

これが300スタートでシューティング入ったりもして結構出た♪( ´▽`)



バジリスク
当日92前日570 宵越し662
予想期待値:1866
収支:33000
投資17000円で通常時に連打しろ言われて7がズバババンて出てきて強チェリー。これは!?って思ったらやっぱりビック!
image_20130715082507.jpg


これが、ビック中にストックはなかったもののなかなか順調に継続して結局15連♪( ´▽`)



鬼の城
当日697
予想期待値:2100
収支:-6800
投資14000円1163Gでヒット。
ここで2回目の7揃いが100G!!
緊張の次G…リプレイ揃って7揃えタイム終了(._.)
結局、130Gスタートで特になにもなくEND
即やめしてやったぜ♪(´ε` )

戦国無双2
これ出た頃天井狙いで結構打ったんだけど、小当たりみたいなの(出陣の刻)で終了…ってオチがあまりにも多くてウンティ台確定!
いつもならスルーだけど、メスの稼働待ちですることないから打つかーて感じー
当日581前日216前々日66 宵宵越し863
投資9000円で自力解除ゾーン的なのから小当たり的なやつ。
100枚くらいで終了…やっぱな(ToT)/~~~

予想期待値:なぞ(たぶん80%くらいで据えだと思うけどよくわかんね)
収支:-6800



メス分

鬼浜リセット狙い1台
予想期待値:1500
収支:-5000


バジリスク
683はまり
予想期待値:2073
収支:-2700


バジリスク
752はまり
予想期待値:2900
収支:6000


鬼の城
680はまり
予想期待値:2000
収支:-13000


バジリスク
780はまり
予想期待値:3256
収支:-800


7/14
獲得予想期待値:17195
収支:39500
期待値なぞ収支:-6800
実際の収支:32700
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
