あっちーっす。めす。 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

あっちーっす。めす。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ペンペンしてくれたら、うれしいです。



本当暑いです( ´ ▽ ` )ノメスです。

こんなー調子で台も熱くなってくれりゃ、幸せなのに笑


今日は忍魂を打ちましたよー( ̄Д ̄)ノ
結構あやし的には面白かったですよー。


でもゲーム数のわりにART中は少ない気がしました^^;
でも、まぁ楽しかったですよ♪


ちなみに今日のあたしが打った台です(=゚ω゚)ノ

※鬼浜 リセット狙い 2台
※忍魂 天井狙い 1台
※北斗の拳 1台
※鬼の城 1台 天井狙い


では、先に鬼浜は最初に打った台はヒットせず。
2台目の鬼浜はピッタリ128でヒット。
だけど、ボーナスゲーム^^;


実は、超カッ飛びゾーンで当たったから
天国に期待しながら打ってたら37Gでヒット!

成り上がりボーナスでイントロもムリで
結局128まで回してなーんも、なし^^;
流せなかったよー。

投資 一万
回収 なし





店移動して初打ち忍魂でーす。

609ハマり。
(期待値は不明。)

1020でボーナス♪ボーナス♪
第一天井超えたのでARTもくっついてきてくれて
しかも、ボーナス中にベルナビ当てて
2連確定しました(*^_^*)

初打ちで単発じゃないのはけっこー、うれし笑



してから右上の枠みたいのが満タンになって

image_20130713205140.jpg



上乗せ特化ゾーン!!


気合いをいれて打つも、+30で終わりました^^;
でも、ART中にちょいちょい上乗せしてくれて


image_20130713205112.jpg


なんだかんだ、よかった感じっす。

それから、2回ほどART入りまして



投資 1万4000円
回収 475枚 (9500円)




またまた、店移動しまして
北斗の拳 テンセイノショウ

935あべし発見(=゚ω゚)ノ

そういえば、最近北斗の拳のハマり台見なくなったなぁ。


そのまま天破はいってくれて、レア子役で一気に+300!!
けどあべしチャレンジでは当たらず^^;

1451あべしで当たりました♪

image_20130713205114.jpg


そっから7揃えて青オーラ^^;
しゅーんとなりながらレバーオンしたら

image_20130713205115.jpg



やっぴー(*^_^*)けど目押しミスした笑
百烈乱舞も嬉しいけどSPやりたいなー^^;
あんまり、載せれずだったけど、なんだかんだで


image_20130713205118.jpg


ここまで、伸びてくれたーっ( ̄Д ̄)ノ
北斗の拳でこんな出たのは久々^^;笑


そっからチョイ回してヤメ。

北斗の拳
投資 5000円
回収 1075枚(21500円)








また店移動しまして笑

鬼の城 695ハマり。


938でヒットしてくれて、軽く一安心( ´ ▽ ` )ノ

そっから‥



image_20130713211232.jpg


ケッコー、のせれた( ´ ▽ ` )ノ♪


そっから、ボーナス♪

image_20130713211235.jpg


これ合わせて、ボーナス3回きたよーん♪


それで2回、7揃ったよーん。

image_20130713211237.jpg



無事最初の消化しまして。


上乗せのやつは


image_20130713211208.jpg


通常通りれす( ̄Д ̄)ノ


そっからは何事もなくスルー。


image_20130713211212.jpg







終わって128まで回してたら、65G目で自力解除〜♪


image_20130713211238.jpg



また鬼狩ボーナス2回!



image_20130713211210.jpg



なんだかんだで

投資 8000円
回収 1085枚(21700円)

でしたー( ´ ▽ ` )ノ




全投資 37000円
回収 52700円

+15700円





なんだかんだでプラスでよかったぁ( ´ ▽ ` )ノ


では、明日生活費書きますねーん♪

では、おやすみなさい。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
