久しぶり稼働!!メスでーす - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

久しぶり稼働!!メスでーす




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ペンペンしてくれたら、うーれし( ´ ▽ ` )ノ




こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日、なんだかんだゆって稼働してきました!

あたしの打ったのは1台っす。
久しぶりに鬼の城打ちましたよー( ´ ▽ ` )ノ

なかなか、いい感じになりました♪





まず、真っ先に北斗の拳のあべしチェック。


650くらいのはありましたけど、打たないどきました。
とりあえず、あたし的には天井狙いするときは
出来れば700以上のを探してます(゚o゚;;
まー、アンパイとしてですけどね。


あたしの憶測では実際は600くらいから期待値ありそーな気がする。
天破の刻があるからけっこー、すぐ700とか800とかいっちゃうし
伝承モードがループしてくれれば結構あべし乗せると、思うんだけどなぁ。
どーなんだろ。

※あくまでも憶測です。


話戻しまして256のゾーンも555のゾーンも探したんだけど
なーんも、なし(゚o゚;;




彼が鬼の城を見つけてくれてあたしが打ちましたー。




728から打ち始めてソッコーヒット。



image_20130712205820.jpg



初めてこんなに乗せちゃった。笑




スイカからのキシンカイセン?発展で

image_20130712205816.jpg


ボーナス♪ボーナス♪

からのまた鬼狩ボーナス♪ボーナス♪


鈴鹿御前とのキシンカイセンで勝って

image_20130712205818.jpg


桃姫ボーナス♪ボーナス♪


キビツカットインで3回ほど7揃って

image_20130712205817.jpg


それから終わりまして

上乗せ3回分の上乗せを210してくれて
キレーに駆け抜けました(゚o゚;;


からの最後の勝負で勝ちましてそれは60Gでした(゚o゚;;


そっから何事もなく、128G回してるとヤメ。



一撃 1528枚でしたー。


投資は2000円だったから満足♪満足♪




そして今日の生活費( ´ ▽ ` )ノ7/12

朝ごはん 920円
サンクス 596円
高速代 1300円
ガソリン 3000円
郵便局 1640円
ゲオ 500円
マッサージ代 3160円
昼食代 990円
ぬいぐるみ代 600円


合計12706円


今日はケッコー使っちゃったけど
いらなくなったPSPVitaも、売っちゃって
ケッコーお金になったからちょいちょい、満足でーす( ´ ▽ ` )ノ

明日からあたしも復活なので気合いいれて頑張る。


んでは、読んでくれたらペンペンしーてちょ( ´ ▽ ` )ノ笑


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
