仙台の感想やなんや - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

仙台の感想やなんや

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
読む前にペンペンしてくれたら嬉しいです


えーと、一週間くらい仙台でスロってて感じたことをざっと書いときまーす

まず、営業時間がやたらと長い!

8:30〜23:30とかが普通。こーなるとなかなか設定は入れれないんじゃないかなー、と思ってたんだけど、だいたい予想通りって感じだったかなぁ。
一店舗だけ結構頑張ってんじゃね?って店はあったんだけどね。

で、ハイエナ的にはまず、宵越し対策は甘めかな

というか、ハイエナやってる人があんまいなくて客層ヌルめだから店側もそこまで対策する必要なし。みたいな感じだと思う。といってもこれはあくまでおれが普段立ち回ってるとことの比較だから、おれ的にはってことだけど。

パチスロ店も割と多めで、中規模くらいの店舗がバラバラっとある感じ。

客付きもどこの店もまーまーで、極端に客が多い店や少ない店はあんまないかな。

そんな感じなので、ハイエナするなら条件的にはけっこういいんじゃないかな。

まー、おれみたいな怠け者はたいした収支はだせないだろうけど…(¬_¬)

閉店チェックをちゃんとしておけば、宵越しでオイシイ台もけっこうとれそうな感じはしたよー←じゃあやれよ

まっ、そんな感じー( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。