仙台、いい街です。 メス - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

仙台、いい街です。 メス





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ペンペンするのは、すきですか?笑






こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

やーっと、仙台からお家へ帰宅しましたよ!
ふー、疲れました(*_*)

あたしのプライベートな用事もひと段落しまして
長かったですよー。


でも、仙台はいい街でした(=゚ω゚)ノ
あたし、結構色んな所に住んだことあるんですけど
3本指にはいるくらいに、お気に入りです(°_°)☆
食べ物も美味しいし、人が温かいし。


本当、住んでみるの考えてみよっと。笑





そういえば、みんジャグが出ましたね!!
色々、気になってしまって動画とか見たんですが
おもしろそー、ですね。

ホールではあたしはまだ、見てないんですけど。
(諸事情の為、メスは稼働お休み中)



個人的には結構分かりやすい、アイジャグが一番好きなんですけど
みんジャグの逆回転フリーズ!!!
あれ、気持ち良さそう。笑

シャキーンって、そろう感じがたまらんですな。
ボタンフリーズとかもあれ、結構興奮しますよね。笑

打ってみたいけど、設定6は、ズバ抜けて機械割も確率も
良かったからなかなか入らなさそーですよね。


今度、打てたらいいなぁ。


では生活費でーす。




7月9日 オス稼働休み

駐車場代 1000円
ご飯代 1680円
ペット用品 560円

合計 3240円


7月10日

駐車場代 1000円
ご飯代(おす) 690円
買い物代 2135円

合計 3825円


7月11日 帰宅日

駐車場代 1000円
昼食&おみやげ 2980円
高速代 5600円
買い物代 4670円
ガソリン代 3400円


合計 17650円





でしたー(°_°)☆


明日はお休み頂いて、体を休めて
明後日から、あたしも含め稼働します(=゚ω゚)ノ

頑張ります(=゚ω゚)ノえいえいおー



では、おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
