仙台ラスト稼働ー - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

仙台ラスト稼働ー

お家帰るから仙台ではラストの稼働。

たまには気合い入れて昼くらいから突入してきたー


7/10稼働

番長ゾーン狙い
当日66前日108 宵越し175
予想期待値:800
2000円投資、チャンス目でヒット!
赤七で2Gヤメ、持ちコインで移動

同じく番長ゾーン狙い
当日140前日77 宵越し217
予想期待値:800
ソッコー強チェリーきて赤七!
天国期待できそうなんで、回してると青七から頂ラッシュ!
その後も、天国&頂ラッシュ引き戻し2回なんかもあり、一箱くらい出て、持ちコインで移動

またまた番長ゾーン狙い
当日263前日97宵越し360
予想期待値:700
おそらく据えながらヒットせず。
3台合計収支:15000円

北斗の拳新しいやつ555あべし狙い
当日535あべし
予想期待値:500
収支:-2000
ヒットせずー

北斗の拳新しいやつ256あべし狙い
当日213あべし
予想期待値:500
収支:-2000
ヒットせずーー

北斗の余りメダルでジャグったら即ペカBIG310枚♪

北斗の拳新しいやつ天井狙い
当日832あべし
予想期待値:2400
収支:400
8000円投資1225あべしでヒットして4連、テンハあったから256あべしまで回すも当たらず

北斗の拳古いやつ
当日817前日300くらい 宵越し1100くらい
8000円投資、当日1086Gでボーナス、ART入らず´д` ;
予想期待値:なぞ
余りメダルは気になったジャグに貢いで終了

忍魂新しいやつ
ボナ&ART間692G
予想期待値:2500
収支4600
これ初打ちだったんだけど、打ち始めて3Gで月光の刻((((;゚Д゚)))))))
どゆこと?前任者がなんか引いてART当選して前兆中にやめたってことでいいのかな。
そんで、ARTはすぐ終わって第2天井まで結構あるどうするかなーって感じだったけど、せっかくだし回すことにして、追加4000円して、烈ボーナス´д` ;
ボーナス後に高確率。これボナ後は必ず高確率スタートなのかな。
ここでチャンス目的なのひいてART。
これが、ちょい乗せ&何回か引き戻しあって480枚くらい出て終了
結構当たってる感あったんだけど、ぜんっぜんメダルふえなーい、これBIG引かなきゃどーしようもないね。
ただ、お隣さんは8箱くらい出してたから頑張れば、いっぱい出ることもあるのかな。

エヴァARTチャンスゾーン狙い
当日111
予想期待値:800
収支:-2000

エヴァの余りメダルでジャグったらまたまた、即ペカBIG350枚♪ウンマ〜


7/10
獲得予想期待値:9000円
収支:14000円
期待値なぞ収支:3200円
実際の収支17200円



※収支のほとんどはジャグのラッキー当たりというのはここだけの話(¬_¬)

ペンペンどうでしょー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
