やっぱムズイね設定狙い - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

やっぱムズイね設定狙い

えっと、とりあえず7/8は稼働お休みしましたー。

なんか新台入れ替えとかで時差オープンとか多かったしね。

で、今日は久しぶりの設定狙いしてみましたよっ、と。

7/9稼働

ほんとは今日も休もうかなーって思ってたんだけど、←暑くて外出たくない病

夕方くらいからフラ〜っと何軒か見てみる。

あー、話変わるけど、あれいいね!

みんなのジャグラー

なんか、楽しそうだね。

中押しいいよね。

プレミアいっぱい見たいね。

やーいいね、いいよー、打ちたいねー。←しつこい

ってことで、打ったのがこちら↓

image_20130709230738.jpg

中押しならコッチもなかなかのクオリティーっしょ

夕方6時過ぎで、4160回転のBB23BR15

結果、16000円負け

うん、そんなもんです。

やっぱ設定狙いは、ムズイねー

ってか、ある程度把握している地域ならまだしも、たいした知りもしない場所でその日の台の挙動だけ見て判断するのは、安易過ぎますな。

と、自分に言っておこう。

まー、実際の設定なんてわかんないけど、状況的に考えたら普通に下っぽかったかな〜

反省、反省


7/9

獲得予想期待値:0
期待値なぞ収支:-16000


あっ、写メ、普通にアップできましたわ。

ただ、おれの使ってる携帯う○こだから、画像もうん○。

ペンペンシテケレ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
