七夕ー( ´ ▽ ` )ノ - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

七夕ー( ´ ▽ ` )ノ


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ笑

昨日は七夕でしたね!
皆さんはお願い事とかしましたか?(°_°)


あたしは、短冊なかったから
心の中で《みんな健康かつ、安泰でいれますように》と
願いました(=゚ω゚)ノ


やっぱり、何するにも身体が資本ですからね( ´ ▽ ` )ノ
あたしは目がちょっとやられちゃいましたけど笑


まっ、これから気をつけて頑張ります(=゚ω゚)ノ




では、7月7日の生活費〜♪


目薬代 598円
ガスト 2300円
ペット用品 690円
食事代 《オス》770円
日用品雑貨 1230円

合計 5588円




ですよんー☆
なんか、これ書いてると結構
浪費してるなーと実感します(°_°)

気をつけなければ〜( ´ ▽ ` )ノ

んでは!!

稼働がんばりますぽいっ






最後に愛犬達(°_°)
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
