1年に1度、 再び出会う・・・ - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

1年に1度、 再び出会う・・・

こんなメールがパチ屋からたくさんきてますなー

7/7七夕、しかも、日曜日…人多そう(ーー;)


7/7稼働
鬼の城
当日606
人大杉で5軒見てこんなんしかないという( ̄O ̄;)
予想期待値:1300円
収支:1800円
投資17000円でヒットしてソッコー終わるも、珍しく早いゲーム数で解除を繰り返して結局初当たり6回!
の割に出玉ショボーン。先月こいつで一撃7000枚くらい出て、結構オキニになったんだけど、時間効率はよろしくないね、やっぱ。


龍虎の拳
当日671
どっかにこいつの天井期待値出てて、割と期待値高めだったから打てる機会多いかなぁ、なんて思ってたんだけど、今頃になって初打ちというねw
今家にいないから正確な期待値は?だけど…
予想期待値:2800円
収支:4200円
たしか980くらいで当たって、ソッコー終わり、こいつも初当たり3回ループ。
なんか途中でAT中にフリーズこいて、偉そうな黄色っぽい7狙え言われ熱つそうな上乗せ特化ゾーンらしき所にいって、赤7がガシャンガシャン。スゲーって見惚れてると85ゲーム上乗せで終了…こんなもん?


鬼武者さいりん
当日59
予想期待値:1500円
収支:-4000円
123Gでヒットするも、上乗せなし単発、128Gスルー´д` ;


北斗の拳新しいやつ
当日925あべし
予想期待値:3700円
収支:600円
これもなんやかんやで3回初当たりでこんなもん。あ、基本はちょいテンハ潜伏みて即やめしてますよー


番長
当日560 ゾーン狙い
予想期待値:700円
収支:-3000円
当たらずやめー


バジリスク
当日660
期待値:1848
収支:-800


攻殻機動隊
当日681
予想期待値:2200円※閉店考慮で少なめ
収支:56000円
これ打ったのが大体閉店2時間前くらい。
まぁ、ATで一回当りの獲得枚数少なめのこやつならヨユーでしょ、と着席。
んで5000円投資でヒットして、ソッコーチャンス目。普通のタチコマプッシュ、でポンっと押すと+300((((;゚Д゚)))))))
おいおい、すげーな、と思いながらも時間は特に気にせず。
でこのあと、電脳ハックで200乗せて、電脳ラッシュ3回きて2000枚くらい出て終わる。
ここで閉店まで40分くらい。
ふっと、脳をよぎる。
なんか今日やたら引き戻し多いんだよなぁ。まぁそんなオカルト…
終了画面赤枠、ソッコー屋上、解除。
これを3回繰り返して、閉店10分前、残り15G。
これで終わりかなーなんて思っていると、ショートロック、忘れたけどなんか引いて、電脳ハック、からの電脳ラッシュ((((;゚Д゚)))))))
結局、80Gくらい残して閉店。
まーそれでもこいつで3000枚越えなんてたしか初だから全然オッケー♪


7/7
獲得予想期待値:14548円
収支:54800円


地元だと、朝一いって夕方すぎには疲れて帰ってたんだけど、こっちでは昼過ぎから夜までって感じで、生活リズムがだいぶずれたなー。
てか、夜までパチ屋いるくせに閉店チェックしないという怠け者( ̄◇ ̄;)




ペンペンしてクンロー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
