おはたん( ´ ▽ ` )ノ♪メス - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

おはたん( ´ ▽ ` )ノ♪メス



おはたーんっす( ´ ▽ ` )ノ


昨日は仙台来てやっとこさ
牛タン食べに行きましたよ〜♪

どこにあんのかわからんくって
色々歩き回りましたよヽ(;▽;)ノ
入ったら週末っていうのもあって満席だったり。



そして、そして!!
【仙台名物 炭焼 牛タン 東山】さんに
行きました〜。

タンって今まで薄いタンしか食べたことなかったから
それが、丁度よくしっくりきてたから
厚いのってどーなんだろう?って思ってたんですが
とっっっても、美味しかったです(*^_^*)


でも、やっぱり名物だからか
少々値段はしましたが…
超美味しかったですよーっ♪

オススメですね( ´ ▽ ` )ノ






そして、昨日は久しぶりにあたしも稼働に
着いて行きました♪( ´▽`)




詳しい稼働内容はこちら




7月6日(°_°)生活費っす!


ペット用品 496円
文具 736円
夜ご飯 8330円
カラオケ 3752円
駐車場代 1200円

合計 14514円




以上です。
昨日は結構はね伸ばしたんで
今日から一段と気合いいれて頑張ります!!

みなさんも頑張ってください♪( ´▽`)




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
