パチスロクイーンハナハナの解析情報 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチスロクイーンハナハナの解析情報

にほんブログ村 スロットブログへ


僕の住んでいる地域では島単位で導入されたりしているハナハナシリーズの最新作「クイーンハナハナ」


解析情報なんかも出てきたので紹介しときまーす。


WS000000_20131009103339978.jpg


お馴染みのハイビスカス点灯でボーナス確定と安心スペックで、基本的にはボーナスは単独成立だが、約5%でチェリーとの同時成立もしているので、チェリーの際は当たりの可能性もあるぞ。



今作はプレミアム総数過去最多!!


お馴染みのBIG確定プレミアムですが、そのプレミアムに“青点滅”が追加され、さらにカラフル点滅も! 業界初の青く輝くハイビスカスは必見ですね♪



設定判別ポイント


・ボーナス出現率

特にREG出現率にはそこそこの設定差があるので、できればREGは1/380を切っている台を選びたい。


・BIG中のスイカ出現率

これまでのシリーズ同様にBIG中のスイカ出現率に設定差があるのは間違いなさそう。1/40を切るようなら高設定に期待できるか!?


・REG中ビタ押し時のサイドランプ

左リール中段に白7をビタ押しして、スイカを揃えるとリールの左右にあるランプがどちらか点灯する。今までの傾向から偶数設定は右が点灯しやすく、奇数設定は左が点灯しやすい模様。


・高設定濃厚パターン!!

REG後パネルフラッシュ⇒設定3以上確定!

REG時BGM変化+パネルフラッシュ⇒設定5,6濃厚!!



【まとめ】

今作は設定5,6が濃厚になるパターンも存在しているようなので、それが運よく出た時はタコ粘りで良さそう。

あとは、今までのハナハナシリーズの特徴を受け継いでいるので今まで通りの狙い方で問題なさそうですね。

個人的にはハイビスカスのカラフル点滅を早く見てみたいです。


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。