スロットも飯もうまぁー♪ - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スロットも飯もうまぁー♪

いやー、せっかく仙台にいるんで、うまいもん食いたいなと。

店名がたしか『牛タン』ってとこいってきたんだけど、牛タンの厚さと、生でもいけちゃう新鮮さもさることながら、「仙台牛」コレ激ウマっすわ。

仙台牛ってあんま聞いたことなかったけど、松坂牛とか米沢牛とかにも全然負けてないんじゃねーかってくらいうまうまでしたわ。あ〜幸せ幸せ(^ω^)


稼働は昼間ちょこっといい台あればって感じで、メスと行ってみたら中々ナイスな台があって、短時間で高期待値ゲット!



時間がかからないということは…ええ、負けです( ̄▽ ̄)


7/6稼働

キャッツアイ
当日396前日405 宵越し801
予想期待値:3800
収支:-1000
ちょうど宵越し999の天井で当たって2回引き戻しなんかもしたけど、やっぱスーパーキャッツラッシュはいんないと、勝負になんないね。でもなんだかよくわからないけどこの台面白い!


鬼武者
当日620前日130 宵越し750 据えならB濃厚
当日1139宵越し1269でゲーム数解除
まぁ、振り分け的にも百鬼の入り具合からも据えのBで間違い無いかな。
期待値:4545
収支:-16000
上乗せなし2連で128Gスルー(; ̄O ̄)


北斗の拳 転生の章
当日798あべし
予想期待値:2000円
収支:-8400
1321あべしでヒット、単発終了(o_o)


鬼武者
当日589前日300くらい 宵越し900くらい
当日670宵越し970でゲーム数解除!
ゲーム数的に99.8%くらいで据えっしょ
予想期待値:7150
収支:-800
2連終了(o_o)


7/6
予想獲得期待値:17495
収支:-26200円

1台平均4000円以上の台打って全台マイナスっていうね( ̄O ̄;)

まっ、このあとうまいもん食ったから気分的には万枚ですわ( ̄▽ ̄)



ぺんぺんお願い
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
