パチスロペルソナ4の天井狙い目考察 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチスロペルソナ4の天井狙い目考察

にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロペルソナ4の天井について


最大天井はART間1537Gとなっていて、ここまで到達すると、80%or93%継続確定のP4RUSH(ART)の突入が確定する模様。


また、1025G以降の初当たり時も、P4RUSH突入が確定するみたいなので、とりあえず1025G以上ハマれば恩恵があるということでオッケーかな。

あと、とにかくハマればハマるほど特典があるみたいなので、1025G以降は段階を踏んで継続率がアップとかそういう感じっぽいね。


ちなみにこのペルソナ4のARTの期待獲得枚数がかなり多い・・・らしい・・・。

ということは、ART自体に入りずらいということで、1025G以降の当たりでART確定はかなりねらい目。

その分、1025G以降の振り分けはかなり薄いと思われる。(いわゆる天井ストッパーが強いハズ)


なので、1025G手前で当たることがほとんどだと思うので、天井狙い的には早めから狙っても投資が膨らむことは少なそうじゃね?

まだ、情報が少なくてなんともだけど、とりあえずは600G以上のハマリから狙っていこうと思いまーす。

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。