2013年9月のパチスロ収支結果発表! - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

2013年9月のパチスロ収支結果発表!

にほんブログ村 スロットブログへ



22戦11勝11負(勝率50%)

【総獲得予想期待値】332879円
【予想期待値分差枚数】8592枚
【設定狙い分差枚数】‐392枚
【期待値なぞ分差枚数】5668枚
【実際の差枚数】13868枚



ってことで、予想期待値が出てるとこの収支は稼いだ期待値の半分くらいだね~。

ここは先月がかなり引き強だったからまーしょうがいとこかな。

設定狙いは・・・w

ボンパワ2の誤爆がデカかったね。

実際の収支的には・・・まぁこんなもんなのかな。

実際9月はそこまで稼働してないしね、パチスロに使っている時間も平均したら1日5~6時間くらいだと思うし。

とりあえず最近はハイエナ向きの台がちょいちょい増えてきた感じなので、ガツガツ期待値稼いでいきたいとこですな。

このブログ、完全にただの個人的な収支手帳だよね…。まぁ本来それが目的だったから全然いいんだけど、せっかくブログやっていて少なからず見てくれている人がいるなら少しは役にたつ情報とかも載せていけたらいいよね。

とは言っても、今やスロブログなんて星の数ほどあるわけで、おれの知り得る情報なんてネットにありふれているんだよな~。

ん~なんかないかな~。

やっぱ動画?

動画だと文章や写真じゃ伝わりにくいことも伝えやすかったりするよね?

でも打ちながら動画撮るのって結構めんどいんだよねw

まぁ気が向いたら動画も撮っていく感じにしようかな~。

あくまで気分だけどw

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

そうだったんですか?

いつも見させてもらってます。
平均5〜6時間でこのプラス収支。
素晴らしい投資家デスね。
私は平均10時間以上はホールに
いるので、尊敬します(´・Д・)」

2013-10-03 00:31 from あとじに

Re: あとじにさん

いえいえとんでもないです。
というか僕の場合、彼女も一緒に稼働することが多いので、2人分って考えたら全然たいしたことないですよ^_^;

2013-10-03 14:56 from ちゃちゃ丸

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
